アイスクリームの日 ★★★ 与野公園のバラ園 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きなアイスの味は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バニラよりも好きなのは「ラムレーズン」です!
 
アイスクリームそれ自体、数年前からそんなに食べたいとは思わなくなりましたけど、、、、、ネ
 
 

 

 

帽子が欲しい

 

家の中にいてはちょっと寒いくらいだけど、とってもイイ天気で日傘か帽子を被らないと。
 
私にとって日傘は不便だわ
 
去年までのいろいろないくつもの帽子、
 
今年夫が「3コイン」で私のために?買ってきてくれた茶色の帽子
 
みんな、みんな気に入りません!
 
ヘヤースタイルが悪いからだと気が付いた!
 
耳が悪いからだとも思える、ガサガサ・ゴソゴソうるさいのよネ
 

 

与野公園のバラ

 

朝早くに行こうって昨夜から言ってたのに、

 

お天気が良すぎて、布団カバーやタオルケットの大物の洗濯始めちゃって、、、、、

 

ウォーキングが目的だからと11時少し前に家を出た。

 

与野イオンに車を置いて、片道2000歩以上はある与野公園へ

 

大きなバラの花は暑さで?頭をかしげていました。

 

朝早く来なかったことが悔やまれたけど、、、、、

 

 

 

 

 

伊豆高原で出会った花

 

 

西洋タンポポは至る所で咲いていたけど、みんなヒョロと背高なタンポポだった。

 

 
 
 
まだまだ知っている名前の花、知らない花たくさん撮ったけど、今回でお終い。