コットンの日 ★★★ ボケた?ボケたわけじゃないのよ! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

普段着はズボン派?スカート派?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボン派だけど、ちょっと今年はスカート、ワンピ―に挑戦中
 
体形が変わってだぼだぼで履けなくなったズボンばかり。
 
捨てる?詰める? どうするnobotann!
 
 

 

体の事情?

 

どうした? nobotann  今朝は5時半には起きて身支度済ませてたのよ!
 
夫サン 「ボケたか?」っていつもの通り7時に起きてきた。
 
眠れなかったのよ~えーん
 
12時ごろからぐっすり4時間くらいは眠ったらしい。
 
それからはいろいろ確かめたいこと、片づけたいことが頭をめぐり起きてしまった。
 
朝食前にとリビングとダイニングキッチンの掃除を済ませることができた。(珍しいことなのだ!)
 

 

午前中は大仕事

 

庭木の刈込するのは夫サン
 
腰曲げ袋に落ちた枝葉を詰めるのは私
 
暑くはないけど直射を受ける首だけはじりじり焼けてる感じ!
 
ん~~~~ん シルバーさん(人材センター)に頼めば10万円近くはかかるかも。
 
それを2人でやったんだもの家計は大助かりに違いなし。OK
 
 

 

午後は午後で忙しい

 

月一の内科のお医者さんへ行かなきゃ、薬もなくなっちゃって。

 

でも午後は4時からで、、、、、

 

(⌒▽⌒)アハハ ようやくいつもの私の体に戻ってきた。

 

眠い! ねむい! だる~~~い!

 

これから一寝入りすることにする。