コロッケの日 ★★★ 憎っくき羽アリのヤツ! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きなコロッケは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつも行くスーパーに 「きたあかりコロッケ」と言うものがある。
 
甘くて美味しいんです。
 
 
 
 
 

↓ 2023年 コロッケの日

 

↓ 2021年 コロッケの日

 

 

 

 

 

ガレージに発生した羽ありの事

 

今日もごたごたしていて忙しかった

 

我が家に出入りしていた工務店は高齢になりやめたと言うし、

 

友人が進めてくれた「ハウスクリエイト」と言う会社の方からの電話を待ったが

 

娘と電話で「困った、、、、」と話すとホームセンターで視てくれると言う

 

我が家から近くて良さそうなホームセンターも検索してくれて

 

早速夫と行って頼んでみた

 

けど、、、、、やはりシロアリ退治は専門業者に委託すると言う

 

一応お願いして、、、、、またホームセンターからの白アリ専門業者からの電話を待つことになった

 

夕方になったけど、友人から紹介された「ハウスクリエイト」の方から電話で

 

これから視に行くと言って10分くらいで来てくれた

 

あ~~~ぁ お隣さんのチョット考えられないような態度に夫も私もびっくり!

 

あ~~~ぁ  なんで~~~?

 

「庭に入っては困る」と言う

 

nobotann家の事だから、nobotann家側からやって欲しいと、、、、、

 

草1本も何にも生えてない砂利を敷き詰めた庭なので、そこから視たらすぐ分かることなんだけどネ

 

ダメでした

 

可愛そうに「ハウス、、、、、」さん、わが家の狭い屋根とブロック塀の隙間から

 

窮屈にも体を曲げて視てくれていましたよ

 

あ~~~ぁ

 

憎っくき羽アリのヤツ!

 

お前は何処から来てわが家のガレージのどこが気に入ったの!!