#今日の歩数は ☆ こんな日が多い? 頑張らなきゃ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

~~

 

昨日は1500歩強で、、、、、

 

少したるんでるね!

 

今日は雨が降ったり止んでも風がすごく強くて

 

歯医者さんまで夫さんに送ってもらって、帰りパルコまで歩いて、、、、、

 

2階で買いたいものがあったので店内少し歩いたんだけど  の歩数

 

帰りは家まで歩きたかったけど、前に進むのも大変なほどの風で、、、、、

 

さぁ、、、、、明日こそウォーキングしっかりするぞ~~

 

 

 

先日ホームセンターに行ったとき紫陽花が並んでいて

 

まぁ!なんてきれいだろ!って声上げるほど