象の日 ★★★ 小さなサクランボ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
像の日 スタンプ 5個目
 
今日もまた昨年のコピペしておきましょうかネ
 

動物園は娘、息子が子どもだった頃は良く行きましたけど、、、、

 

おかしな事に娘はライオンが好きでずっと見ていたかは忘れましたけど。

 

女の子らしからぬライオンなので小学校の先生に不思議がられましたよ。

 
 
 

↓ 2023年 像の日

 

↓ 2022年 像の日

 

 

 

↓ 2020年 像の日

 

 

 

 

 

暑い!でもイイ天気です!

 

まだまだ冬物の整理が付きません。

 

昨日から体がだるく、眠くて眠くて、、、、、

 

今日纏めてブログ巡りをしています。

 

 

 

サクランボ

 

我が家の河津桜に可愛いサクランボが生りました

 

 

10個くらい生ったでしょうか

 

食べられるかな?

 

とんでもなく酸っぱいような渋いような味でした