花は咲く★★★今日は象の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

クレマチス、薄紫にどうしたことでしょ白い花が咲きました

 

☆ ☆ ☆

 

昨日、今日は何してただろ?

 

昨日はだら~~~~りと過ごし、そうそうお隣さんと少しお喋りしたんだわ

 

今日はJAとさいたま新都心のスーパーへ買い物

 

それだけで充分体動かしたと思うのに、夫が歩きたいと言うので仕方なく

 

前地にある餅菓子屋さんへ先日食べた桜餅が美味しかったので、桜餅と柏餅、草大福と買ってきました

 

歩いた歩いた! 6667歩!

 

今(22時頃)もTVで福岡の大きな藤棚から見事に咲いた藤の花を市の職員が、、、、、

まさかと思うほどの、、、、、、

目を覆いたくなるほどの、、、、、

 

チョキンチョキンと植木バサミで!!

 

 

象、間近で見たことある?

 

象に2度乗りましたよ

余り乗り心地はよくありませんでした。

 

友人とタイ旅行した時に、アノ象さんの鼻に座ったり背中に乗って観光しました

 

もうずいぶん昔の事、いつだったか忘れましたけど

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね  6700歩