#今日の歩数は ☆ 駒場運動公園へ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

 

調子の悪い体だけど、やらねばならないことが山ほどで、、、、、

 

午前中からお昼にかけて2階の私の部屋に籠ってブログ巡りしていて

 

いつも間か寝落ち

 

起きたら何となくすっきりして、、、、、

 

庭に出る

 

サクランボが可愛くきれいに光って

 

 

紫色のクレマチス

 

 

もっと体をシャンとさせたく駒場運動公園の藤棚を見にウオーキング

 

藤の花は残念、咲いていませんでした

 

 

ぐるり一回りして帰って4300歩

 

近所のお庭を見て歩いての今日の歩数が4800歩強

 

今日も早寝して、、、、、体を整えなきゃね