象の日 ★★★ 伊豆高原 1日目 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園は娘、息子が子どもだった頃は良く行きましたけど、、、、

おかしな事に娘はライオンが好きでずっと見ていたかは忘れましたけど。

女の子らしからぬライオンなので小学校の先生に不思議がられましたよ。

あぁ~~  変なこと思い出しちゃいましたよ。


伊豆高原に来ています。
来る途中の伊豆急車窓から
初島が見えてます。


浦和駅を13時発の熱海行き出来ましたのでこちらには夕方で、、、、


夕飯に「和むら」で海鮮丼を。

なんと美味しかったこと!



おしゃべりしすぎて

いつもの事、寝る時間が、、、、


おやすみなさい✨