昭和の日 ★★★ 伊豆高原2日目の食事 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昭和の時代は、私が生まれて、結婚し、子育ても終わるそんな時代でした。
人生殆ど過ごしたと言っても、、、、まちがいではない、、、、かな?
まだまだ平成、令和と続くので、、、、ねぇ?
人生半分、、、、というところかな?


今日の食事は
朝寝して、ランチの予約があるので「抜き」

ランチはKBさん親子と4人で
「橘陶房」で。
私は「魚のポワレ」
サラダ、魚のポワレ(鰆のバルサコミコ酢)、ライス

幾度食べても美味しく、器が素敵!


デザートは

CHさんの家に戻って、コーヒーとKBさんからの輪島みやげとおしゃべりで


夕食は、KBさん父娘をご自宅近くまで送り、買い物済ませて、夕食に「更科蕎麦」屋さんで

「あまぎころころおろしそば」


今まで食べたお蕎麦の中で「一番」  美味しかったよ!


帰り、途中下車させてもらい、薄暗くなる時間、ウオーキングで、、、、、

桜並木を「ヒトツバタゴ」=「ナンジャモンジャ」を見る。


さあ ┐('~`;)┌  夜はゆっくり出きる。


そうそう、、、、

来る前に「合宿」と書いたけど、参加者2人じゃ「合宿」なんて言えない!、、、、よね😭