初任給の日 ★★★ 暑い! /(-_-)\ こまった~  | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今の時代、銀行振り込みなんでしょうねぇ?
 
何か買い物するにも
 
きっとネットで買ったり、クレジットカードで買って口座払いになるでしょうねぇ
 
「初任給」を受け取る銀行口座を確認することくらいきり思いつきませんわ
 
 
 
 

 

暑い! /(-_-)\ こまった~ 

 

午前中の事

 

夫サン庭に出て何やら動いてる

 

案の定「お~~い」と私を呼ぶ声が

 

私は私で私の部屋の片づけ、衣類の洗濯済みのものをこの暑い太陽に少し当てて

 

しまい込んで、、、、、と忙しいのにムキー

 

仕方なく一区切りしてから私も庭に出て行き、アレ取れコレ取れと言われるままに手伝って

 

気になるところの草を抜きました!泣

 

困ったことに大っ嫌いなカタバミ・オニタビラコ・ハルジオン?ヒメジョオン?などいやいや雑草と言う名の植物はないと言うけれど

 

知らない名前の雑草だらけになってる我が家の庭ガーン

 

我が家の庭以外のとこで咲いてるなら可愛い可憐な花なんだけどネ~

 

夫サンは何してる?

 

咲きだした青色のクレマチスの剪定?

 

今までほったらかしにしていたくせにムキー

 

悔しいからこのクレマチスの花写真に撮ってやらない爆  笑

 

ヒメジョオンがあちこちに、でもこの草は抜きやすいのよ

 

 

いろいろな草に囲まれて、セイヨウオダマキが沢山咲いてます

 

 

手が汚れて、、、、、庭で今日撮った写真はこの2枚だけ

 

 

夫が庭で私を呼んだので、、、、、ムキーむかっ もやもや  ムッとして

 

2階の西側の窓を開けたら

 

怖ッ

 

いたのよ!

 

 

チッチ、チロチロ 動いて? 歩いていたんだわ

 

調べたら

 

キマダラカメム

 

家の中に入られたら大変!

 

イヤなことは重なるわね~