デコポンとレモンの花 ★★★ 今日は初任給の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

午後から雨が降る予報で、降らないうちにウォーキングリハビリしろと夫は言うけど

 

日曜日だし、、、、、何も歩かなくったって、、、、、、

 

仕方ない、先日お豆腐屋さんから貰ったおからで卯の花和えを作ることにして

 

材料に足りない鶏肉とこんにゃくをスーパーまで歩くことにした

 

静かな住宅街を通っていく家々の庭はモッコウバラ、四季咲きのバラ、ジャスミンと

 

垣根に絡まってきれいに咲いて、いい匂い

 

我が家では柑橘類の花がイイ匂いを漂わせている

 

やはり外気を吸って目を癒しながら歩くって心のリハビリにもなるようだ

 

デコポンとレモンの花、今年は沢山咲いて、、、、、このまま沢山なったらいいな

 

 

 

温州みかんはまだ蕾、でもあと数日で咲きだしそう

 

今日のウォーキング  4000歩強

 

 

 

 

 

 

 

初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あはは~~ 何年前のことになるかしら?
 
1/3を貯金に、1/3を両親へ、1/3をお小遣いにと思い込んでいましたけど
 
その通りにしたかどうかさっぱり分かりません