大崎公園 ★★★ 今日は風呂の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

友人から伊豆高原で育ったと言う夏みかんを頂いて(18日)、最後のマーマレードを作る

 

やはり最後だけあって、夏みかんの皮の水分が抜けて刻むのが結構大変だった

 

今年もずいぶんたくさん作ったと我ながら感心しちゃうよ!

 

 

G-さん(これからは夫の呼び名をG-さんにする)はさいたま新都心まで食料買い出しに行っている間

 

私はマーマレード作りとトイレの念入り掃除(1階、2階)

 

立ちっぱなしの仕事で体、ガタガタになってるのにG-さん買い物から帰ってお昼を食べ終わると

 

「さぁ、今日は大崎公園を歩こう」と言うので、、、、、、仕方なく付いて行く

 

駐車場の 「コノテガシワ」 が輝いて、公園内の花時計のある所は小さな花の絨毯

 

池の景色も良かった。

 

はまぼたんが小さかった頃、孫も小さかった頃よく来た公園だ

 

イヤイヤ今も月に何回来るだろう。

 

今日は人影がなくホント静かだ    そうそう鶯が鳴いていた

 

 

 

 

疲れて沢山歩けなかった!  

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝風呂は滅多入ったことがありません。
 
一日の汚れや疲れを取るためには夜入るのが理想的と思っています。
 
朝風呂は何故か贅沢な感じで、、、、、