コロナのバカーッ! ★★★ 今日は哲学の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

小池都知事の 「エッセンシャルワーカー以外の方は都内に来ないで! 移動をなるべくしないで!」 

 

そうそうわかるよ!

 

神奈川県知事も 「他県の方は遊びに来ないでください」 と

 

うんうん大いにわかるよ!

 

飲食業の人ばかりでなく、生活に直接かかわる働く人たちが自粛自粛で追い詰められている

 

テレビを付ければ新宿・渋谷・銀座と人出状況を報道している

 

 

 

私の周りは一人暮らしの人が沢山いて、、、、、、

 

皆、 「仕方ない我慢!我慢!」 と頑張っている

 

コロナが収まったら 「お茶してお喋りしようね」

 

コロナが収まったら 「○○へ旅行しようね」、、、、、、と

 

 

否、例外者もいたりして、アチコチ出かけては写真見せびらかせている人もいる

 

「何考えているんだろ?」

 

ん? 「自分の責任下で出掛けてるのよ」とも言っていたが

 

どう責任とれるんだろうね! 何言ってんだろね!

 

ちかさと  (千葉県 神奈川県 埼玉県 東京都) は同じ状況なのだ

 

私のこんな考え   嫌だ!心が小っちゃい、小っちゃい!って笑うだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わがまま勝手な事をする人、勝手な考えで正義をかざして自慢してる人
 
それに気づかない人、そういう人に同調できません
 
私の心は譲れない!!