やる気なし! ★★★ 今日は植物学の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨夜(23日)寝つかれなかったうえ、午前2時ごろ目が覚めてしまい、模様してはいなかったけれどトイレに行こうと起きてみた

 

ぐる~~~~り~~と緩やかな目眩がして、壁につかまりそろ~~り、そろりと移動して

 

トイレから立ち上がるときは目眩は「あぁ~まだ少し回ってる」と思うくらいに回復(快復ではない)していた

 

7時にスマホのアラームに起こされていつもの毎日が始まったけれど

 

ウォーキングもしたくない! 

 

お掃除もしたくない! テレビだって頭の上を通り過ぎていくだけ

 

息子が来て使っていないディスプレイを「使わないなら貰っていくよ」と言いながらアレコレパソコン周りを片付けてくれた。

 

見る気もなくてわからないけどフロッピーディスクも要るのは外付けのメモリを用意してくれた、、、、、って今まで使っていた外付けメモリは

 

1.5テラあったけど、大きな弁当箱くらいの大きさがあって邪魔だろうから「これ使いな」って、小さなものに換えろと。

 

バックアップ用に使っていたので総て新しい方にコピーしなければ!

 

やる気が起きず  まぁそのうちね!

 

今まで放っておいたんだから、、、、、、もう先がないんだから、、、、、、って言ったら

 

「じゃ見ずに捨てちゃいな!」

 

いやいや、それも気にかかるので捨てちゃうなんて困るよ~  でも今日はやる気なし!

 

 

 

 

 

 

好きな植物教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
季節によって違う植物が好きになります
 
嫌いな植物を挙げた方がイイみたい
 
それは手に負えない雑草! 篠、オニタビラコ、カタバミ、ハルジオンetc、、、、、
アハハ~~ やはり書ききれないね
 
そうそう、雑草かも知れないけれど春咲くタンポポ好きなんです!
 
我が家の庭には咲いていませんが、きっと我が家の庭に咲いてはダメ!むしってしまいます。