#今日の歩数は 雨、傘さしてウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日の歩数は

 

88歳の友人は「雨が降ってピアノのレッスンお休みした」と目

 

鬱陶しい日は気ままにゆっくり、、、、、、だよね~

 

私は雨が降ってはウォーキングお休みあせるなんだわ

 

 

ひめさん(ブロ友)は雨が降っても歩いてると

 

ここ1週間前くらい前から休まずのリハビリウォーキングをしている

 

今日は88歳の友人から夏みかんとその蜜柑で作った「蜜柑酒」をくださるという

 

お誘いを受けて、私だって傘さしてウォーキングできる、、、、、と夫の心配断ち切って

 

爆  笑 片道だけだけどゆっくり歩いて友人宅へ

 

目標歩数に300歩くらい足りなかったので、、、、、

 

リビングで タッタ タッタ と 足踏みして、、、、、ネガーン

 

ウォーキングの途中「紅カナメモチ」の花を見つけてスマホ

 

 

 

大きな木でした

 

調べるとよく垣根などで見かけるけれど、花を見る機会はなかなかないのは

 

赤い芽が日にちが過ぎると葉が青くなってきて、花をつける前に剪定してしまうからだと

 

秋には実をつけるらしい。

 

 

(ネットよりコピー)