エスプレッソの日 ★★★ 再び大宮花の丘農林公苑へ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

エスプレッソの日 スタンプ4つ目

 

夫サンのサイホンで淹れるマンデリンをブラックで食後に飲むのが好きです

 

東京都千代田区有楽町に本社を置き、コーヒーマシンやエスプレッソメーカー、電気ケトル、オイルヒーターなどの製品を手がけるデロンギ・ジャパン株式会社が制定。 イタリアの豊かなカフェ文化のひとつである「エスプレッソ」の普及が目的。

 

↑ 雑学ネタ帳よりコピー&ペースト

 

↓ 2023年 エスプレッソの日

 

↓ 2021年 エスプレッソの日

 

↓ 2020年 エスプレッソの日

 

 

 

 

 

今日もお花見

 

午前中は曇っていたけど、晴れるという予報で、、、、、

 

明日は雨で雷も伴う予報があるのでウォーキング兼ねてお花見

 

前回は4月4日に行った「大宮花の丘農林公苑」へ再び「芝桜」が見事だろうと

 

出かけた。

 

「遠くの芝生はきれいに見える」?の例えの如く

 

ハナミズキの向こう側に芝桜の広場が見える

 

 

 

近づいてハナミズキ越しに見る

 

 

もっと広く咲き揃っているだろうって、、、、、

 

↓ この人が「今日は花の丘公苑いくぞ~」って、、、、、