国民一人10万円?★★★今日はエスプレッソの日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

困っている世帯にだけ30万円とか?うまく配れない物でしょうかねぇ

 

どうも国民一人10万円に決まりそうですねぇ

 

年金をもらっている人も?何かおかしいですね。

 

そりゃ10万と言う額ならば私だってほしいけど、、、、、

 

旅行もできない、美味しいもの食べに出かける事だってできないからそのお金な何に使う?

 

お仕事したくもできずお金が入らない人、10万は焼け石に水?

 

コロナの奴め!!


早く誰かやっつけて!


平穏な日を返して!

 

 

エスプレッソ、好き?嫌い?

 

あまり飲む機会がなく、どちらでもありません。

私って変な癖がありまして、何のコーヒーでもブラックで飲みますが、最後の一口残すんです。

飲まないのではなく、時間が経って冷たくなった時にその一口だけを飲むんです。

夫がいつも「早く片せよ」と言い「捨てるのか?」とも。

 

それが美味しいのよ!

 

コースターを蓋にして「捨てないで!」と決まり文句を言います。((笑))

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう