競馬場 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

風もなくイイ日です!

昨日は買い物したりウォーキングも少し、その上、夕方には草取りをしたんです。

 

その疲れから草取りはお休み!

 

午後になってもダラダラした時間を過ごしていたら筋肉が固まっちゃいそうな

 

外出自粛とは言え、あまり行き交う人もない所を歩くのだから、、、、、

広い競馬場の中を歩こうと思い着きました。

 

 

 

競馬が開催されていない日は馬が走るコース(馬場?)に囲まれた中は公園になっていて

やはりここも、外出自粛組の親子連れ、学童、若い人たちで賑やかでしたよ。

 

人気があまりしない通路を通って写真では雰囲気が全くないですね。

 

わが家から南西に歩いて15分くらいの位置にあり今までウォーキングしませんでした。

子供が小さい頃、滑り台や少しの遊具がありましたので連れてきたことはありました。

 

ペタしてね  5000歩弱