日記だから★★★今日はよい子の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨夜は疲れすぎて早寝すればよいものを、、、、、

こういう時はかえって寝ようとしても眠気が来ないんです!

結局、日記(このブログ)も書かずにつまらないパズルに嵌まっていました。

 

忘れないように、昨日 の事を記しておこう

コロナに感染したら先ずクラスターかどうか調べられるらしい。

その時にはこの日記で大体の私の行動範囲が判ると思うし、、、、、ネ

 

朝一(開店時間)に JAへ

タケノコ、フキ、イチゴ、小松菜、だいこん、まだまだいっぱい買い込みました。

 

このスーパー(JA)のレジも足元には一人一人距離をあけるようにテープで線が引かれていました。

レジの係の人も透明シートで隔たりを作り手袋をしていました。

 

夕方、イチゴでジャムづくり、今期2度目です。

 

 

JAだけでは1週間分の食品、雑貨は足りません。

さいたま新都心にあるスーパー へ

 

大方のお店が休業で閉館でしたがスーパーだけは普段通りの混雑さでした。

が、駐車場はガラガラ!

普通通りの買い物を済ませて、風は強いのですがお日様いっぱいで、、、、、

周りを ウォーキング 、3000歩

 

シロツメグサ咲いて、タンポポ咲いていい雰囲気です

 

 

最近褒められたこと教えて!

 

アハハ~~~

子供ではないのでね~~~

 

夫に褒められてもねぇ

褒めたことも、、、、、、思い出せないわ

 

そうそう、孫やハル君には会うたび何回も褒めてるわ

私が嬉しく感じたことにすぐ褒めちゃう!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ペタしてね