弟の日  ★★★ 雨の日はこんなことしてる | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年と同じ設問ですので、、、、、割愛!
 
毎日このブログを日記として記録してますので、、、、、
 
それと去年は何してた?一昨年は?って振り返り思い出にふけっているので
 
「つまらない」って思いながらも「いいね」を残してくださる方に
 
なるべくスクロールせずとも読み終えるように書いてるつもりです
 
 
 

↓ 2023年 

 

↓ 2021年 弟の日

 

 

 

今日も雨

 

掃除は手抜きのササさ~、洗濯は一応するけど、、、、、家事は楽ちん

 

丸太が椅子の高さに1つあって、お花を活けて台にしたりしてるけど

 

片づけようとしていた毛糸があって、先日100均で家具針かったので

 

手のろいけど編み始めたクッションにしようと

 

 

中途はんな毛糸、この太さの毛糸はこれだけで、、、、、

 

足りない部分は中細の毛糸があるのでフリルの様に編めばどうにかなるかなぁ?