サンゴの日 ★★★ 雨の日はコトコト煮物 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
必ず持っていくものは
 
そりゃ、、、、、、スマホとその電源ですわね~
 
水着、ゴーグル、日焼け止めはこの歳になっては要りません
 

あらら~~去年と同じ設問で同じこと書いていたわ

 

そうそう昔三宅島へ シュノーケリングでイルカと一緒に泳ぐ ため

 

行ったことがありました、あの昔に帰れたら、、、、、ネ~

 

幾度も同じ思い出を書いてるネ爆  笑

 

 

↓ 2023年 サンゴの日

 

↓ 2021年 サンゴの日

 

 

 

 

 

雨の日は

 

夫サン雨なので何処へも行くことなくて、、、、、

 

ずーーーっとTVの前で見ているのかいないのか?時々こくり、、、、、と

 

(⌒▽⌒)アハハ  イヤ~ね 観察している私は何なのよあせる

 

でもね午前中は キンカンの甘露煮 作りました

 

いつかレシピ通りジャムにしたら煮過ぎた?

 

私は噛むのに抵抗ないので美味しく食べたけど、、、、、

 

友人には食べさせられないえーん

 

まだまだ沢山樹に生っていたので収穫してもらってあったので

 

コトコト甘露煮にしました

 

 

 

まぁまぁ美味しくできました