弟の日 ★★★ オオトカゲ | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

かわいがってる年下はいる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私も夫も弟は居ません。
 
夫には妹が1人いますけど、、、、、兄弟付き合いがなく、、、、、どこでどうしているか私には分からない。
 
かわいがってる年下?って、、、、、孫ですね~ 爆  笑
 
↓ 2021年

 

 

 

 

 

締め切り間近

 

確定申告の事、夫の仕事と以前から私手を出さないようにしてるんです。

 

だってね~ 戻ってくるお金ほとんど夫のお小遣いになってしまうから~~

 

なんて言ってる場合じゃない!

 

15日までに提出するんでしょ!

 

と言うわけでウォーキングがてら税務署へ申告用紙をもらいに行く。

 

税務署前の広場からの空は広くきれいだった

 

 

そのすぐ傍には「オオトカゲ」、、、、、目線をわせて カメラ

 

 

こんなに大きい 横から カメラ

 

 

e-Taxでは不安だというので今まではネットで作ってプリントアウトして送っていたので

 

どうしても私が手伝わないわけにはいかなかった。

 

さぁ、明日から e-Tax に挑戦してみよう、、、、、かな?

 

 

 

今日のウォーキング

 

 コクーンの駐車場に車を置いて、税務署へオオトカゲを見てから

 

メトロポリタンHの入り口にあるパン屋さんでコーヒーブレイク

 

第2コクーンで買い物して駐車場に戻ってウォーキング終わる。