サウナの日 ★★★ 寒かったけど楽しかった | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若いころ新宿にあったスポーツクラブクラブに通っていて
 
フィットネスで汗をかいた後、サウナで汗を流し水風呂に入る、、、、、
 
1週間に1度でしたけど
 
私にとっては一番イイ時代でしたね~
 
 
↓ 2022年 サウナの日
 
 

 

寒いけど楽しかった一日

 

午後から晴れる予報も外れ重い雲に覆われた一日
 
夫はあさイチで、我が家から5~6軒先のクリニックで1年1度の健康診断
 
胃のレントゲンを撮られアノ嫌なバリウムを飲まされたらしく
 
「もうヤダ!2度と受けないぞー」ってボヤいでいた
 
でも私が「雀の会」に行くというと行きだけは送ってくれた
 
 
久しぶりの麻雀
 
負けたけど楽しかった!
 
 
TOさんとNRさんが先生役だっただけに勝った
 
日曜日の雀の会は4人「プラス1」になりランチとおしゃべり会になった
 
(ふふふ お風呂を先に済ませてから歩数を記録する)