3月7日 歩数の記録 ☆ 庭に咲く花 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

昨夜はこの記録をアップしようと思っていたのは確かだけど

 

お風呂から出ると一日の疲れが出た?友人とのおしゃべりに疲れた?

 

眠くて眠くて、、、、、

 

今朝の雪景色に驚きはしないけど目が覚めて思い出した。

 

友人宅からの帰りのウォーキングだけでは目標5000を超えること出来ないので

 

しっかり近所も歩いた

 

 

シュンラン

 

いくつもの鉢に増やしてそれぞれh名を咲かせているが

 

スンとした葉の先が枯れてちょっと醜い

 

 

 

乙女椿

 

奥まった場所で毎年可愛く咲いてます

 

今年は蕾は沢山ついているけど咲いているのはチラホラ