脱出の日 ★★★ 友人からのお裾分け | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日も経験してきました
 
車の渋滞です!
 
夕方だったことで、、、、、一刻も早く家に帰りたいと思ってる時の事で
 
横から入り込んでくる車!許せない!、、、、、と思いながら
 
早くこの道から脱出したい!!
 
私も思ったんですけど、夫サンの方がイラついていたに違いなし
 
 
 
お日様はキラキラしてたけど、風が強くて寒くて、、、、、
 
庭でとれたキンカン、捨てるには忍びなく、、、、、
 
竹串で3~4か所つっついてシロップ煮にしました
 
うんうん 種が時たま気になるけど食べれる~
 
私一人で ぽつりぽつり食べることになるけど、、、、、ネ
 

 

お裾分け

 

都内に住む友人から今日もきれいな写真がラインで送られてきました