脱出の日 ★★★ 日曜日はいつも楽しい | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

抜け出したいことはある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「脱出の日」スタンプ2つ目
 
2021年の「脱出の日」にはコロナ禍から脱出したいと書きました。
 
嬉しいことに大分コロナ感染者も少なくなってきて薬もよく効く薬が開発されて、、、、、
 
脱出できる日ももう少しですねぇ
 
私が今脱出したいのは? 恥ずかしいな。
 
ゲームを始めると「クリアー!」が嬉しくて止まらなくなるのよね。
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
いつかゲームから脱出できるかしら?
 

↓ 2021年

 

 

 

 

日曜日はいつも楽しい

 

そう、今日も「雀の会」、楽しいね。

 

「雀の学校」から「雀の会」に名称変更したのは

 

先生役2人と私とお宿さんが生徒役だったんだけど

 

もう生徒なんて言ってられない。

 

今日はご主人様が明日入院を控えているので、、、、、とお休み一人

 

3人麻雀を楽しんだ。

 

メキメキお宿さん腕が上がって、今日の後半は大勝した。

 

「なかったことに」、、、、、なんて場面があったけどほぼ完ぺき!

 

帰りは明るいうちにと早めに終わって歩いて帰るんだけど、

 

今日は風があってそれもとても寒くて「転ばぬ先の杖」夫に迎えを頼んだ。