新選組の日 ★★★ お花見に行ったけど、、、、、 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

新撰組で好きな隊士はいる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大河ドラマでで土方歳三役を山本耕史が演じたことがありました。
 
山本耕史の清潔感あふれる顔立ちから私好きなんですわ(笑い)
 
だから? (⌒▽⌒)アハハ 土方歳三にしておくわ。
 
 
 

 

河津桜を観に

 

ウォーキングを兼ねて「井沼方公園」へ
 
しか~~し  ウォーキングはできず早々に帰る。(訳アリ)ガーン
 
この公園はいち早くお花見ができる、子供は遊具があって遊べるし、水鳥のいる沼もありで
 
孫を連れてもよく来たところ。
 
まだ蕾が多く5分咲き?
 
めじろやヒヨドリも飛び交って、カメラマンがねらっていた。
 
 
 
 
 
追記  あの訳ありとはね、、、、、
 
車を止めるところに困って、、、、、ネ
 
もう7~8分早く戻ればよかったのに、、、、、
 
国庫金になるのね~ 15000円ですって!