225の日 ★★★ 捨てられないゴミの山 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

今年気になるニュースは?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学歴低い私には??でゴザイマス。
 
グーグル先生に尋ねてみても
 
青森県青森市に本社を置き、個人投資家向けに日経225先物などの情報提供を行っている株式会社ゲイターズが制定。 日付は多くの個人投資家や投資関連企業に活用してもらえるようにと、運営サイト「225Labo」にちなんで「225の日」とシンプルにしたもの。
 
やっぱり??でゴザイマス。
 
今年になって気になるニュースではありませんが、、、、、
 
やはりウクライナだけではなく諸国の「侵略」についてのニュースです。
 
 

 

どうして片づけられない?

 

雨が降りそうで、あらっ降ったのかな?降っているのかな?
 
このところ暇を見ては2階の納戸化してしまった8畳和室を片づけている。
 
今日もウォーキングが無理なので、懐かしいアルバムや孫が履かずじまいのズボンが捨てられない。
 
夫は古い地図やパンフレットを捨てない!
 
夫の物をそっと捨ててしまわない限り片付きそうにない!
 
私もそうなのかもしれないけど、
 
もう、明日からあちらの世界に行ってしまえば、、、、、と思えば、、、、、
 
何でも捨てなきゃいけないんだけど、、、、、
 
あ~~~ いやだ!
 
分かっちゃいるけど、、、、、
 
というわけでゴミ袋1個排出!
 
今年80歳になる、結婚来年で60年 溜ったタマッタゴミの山!