1分間の診察 ★★★ 今日は脱出の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

今日は整形外科・脊柱管狭窄症の検診予約日

 

レントゲン撮影をしなければいけないので診察時間10時半より早くに行って済まさなければならず

 

去年1月から新しい病棟になってからはレントゲン室で待たされる時間が無くなりスイスイと終わる

 

その撮影画像が先生の所に届くまでに時間がかかったのか?1時間近く待たされる

 

私の番が来て

 

名前を言って先生の前に座るのだが、きっと1分も座ってはいなかったと思う

 

先生 「は~い、しばらくでしたね、どうですか症状は変わりましたか?」

 

私 「いいえ、全く変わりありません。朝起きて5~10分間くらいは腰を曲げて歩きたいほど痛みます。

昼間はその痛みが無く歩けるのですが」

 

先生 「レントゲンでも変わり無いです。では今までの薬は体にとても用薬ですので飲み続けてください。 ではまた3か月後に」

 

これで終わり

 

一昨日の耳鼻咽喉科、今日の整形外科と市立病院まで通った事はなんか精神的に大分疲れた

 

 

 

☆      ☆      ☆

 

 

 

2時近く家に帰るとボーーーーーっとしていたい気分

 

お天気はハッキリせず雨になるのか重いい雲だ

 

今日も頑張って歩くことにする

 

大宮第3公園大回りコース2周と少しで 5000歩強

 

ツグミが芝生などのアチコチで何食べているんだろ?

 

雀も群れを成して餌を食べてる

 

 

 

 

 

 

無人島に持っていくなら何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スマホと言いたかったけど電源がすぐなくなっちゃうし、、、、、
 
水、ナイフ、ライターかな?
 
それより一日も早くコロナ禍から脱出したい!
 
さとちか = 埼玉、東京都、千葉、神奈川 はまだまだ緊急事態宣言は解除されないよ!
 
ホントに3月7日に解除されるかな?