57年記念 ★★★ 今日は夕刊紙の日 | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

昨日 57回目の結婚記念日   お互い良くもったねぇと顔を見合わせ大笑い

 

午後になって「ウナギ」を食べようと言う事になり予約電話を入れたら「定休日」

 

夫は車だから飲めないのでやはり家で出前してもらいたいと

 

それで今日と言う事になった訳

 

 

何年か前は伊豆・松崎に行ったこともあったけど、コロナ禍では自粛!

まだ緊急宣言下で何処へも行けない

 

 

 

☆      ☆      ☆

 

 

今日のウォーキングは大崎公園の側にある

 

「浦和くらしの博物館民家園」 に車を置いて

 

ぐるり見学して、芝川沿いを南に歩いてみた

 

西側の土手は大きなクレーンが大きな音を立てて、工事中

 

始めてみる景色があった

 

芝川第一調節池

 

 

2500歩強

 

 

 

 

 

 

新聞読んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
眼が大分老化して近眼用メガネと読書用メガネを常にとっかえひっかえするようになってから
 
本も読むことが鬱陶しくなり、夫が朝刊を一日中一人占めなので
 
私は一日遅れでパパーっと目を通すのみ
 
じっくり読むのは夕刊の小説です
 
昨年の年末に終わってしまった「秘密の花壇」朝井まかて(作)は滝沢馬琴の生涯を史実に
基づいて書かれたようでした
 
1月から新しく「ワンダーランド急行」を読んでいますが、、、、、、
 
ま、そのうち面白くなるでしょ(今はあまり面白い展開ではないので)