2月26日 今日の歩数は ☆ ショッピングモールの中でウォーキング | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

目標歩数すれすれで今日は終わり ニコニコ

 

玄関から一歩出た時、パルコ方面へ歩くつもりだったけど

 

急遽余りの 風の強さ で行き先変更

 

 

ショッピングモールで歩く

 

与野イオンで買い物兼ねて歩こうと車で出かける

 

3階でぐるり、ダイソーがあって夫サン足のマッサージ機に座っている間に

 

面白そうな100均品を見て回った←楽しいネ~

 

夫サン、ユニクロでトレーニングパンツ買いました、、、、、けど、すぐ履かなくなるわよ

 

1階で小粒のミカンと「不知火2個」、そのほかいろいろ買った

 

それだけ歩いて4000歩、後は家の周りを歩いて4500歩強になったわけ

 

 

レジでの事

 

セルフレジは何か不安でいつも並んでも普通の係員のいるレジで

 

渡した籠の中からレジの人が大き目のミカンを2つ持って私に

 

「切らないですか?」と聞いてくる

 

「??きる?」と不審そうに聞き直すと夫も隣にいて不思議そうな顔してる

 

難聴に悲しさよ!!

 

「しーらーぬーい ですか?」と聞いてきたと分かったときは

 

大笑いで済ませたけれど、、、、、後で夫サンの耳にも「切らないと」聞こえたと!

 

グレープフルーツじゃあるまいしねぇ