カーフリーデー ★★★ さぁさぁどうする? | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わが家は浦和駅から歩いて私の足でも20分ぐらいで歩ける位置だし、
 
バスもちょくちょく走っているし、タクシーもワンメーターだし、、、、、
 
車のない生活もできるかも知れない。
 
しか~し
 
やはり雨の日、病院へ行く日、私の出かけるアッシーのため
 
無くてはならない車です。
 
夫サンが趣味で二種免取るくらい車好きなのでね~
 
 

↓ 2022年 カーフリーデー

 

 

 

 

 昨日、見沼代用水の曼殊沙華を使い慣れないカメラで撮ったんだけど、、、、、

 

私、ボケた?のかなぁ 目

 

カメラから今のノートPCにファイルを取り込むこと出来なくなっちゃって ガーン

 

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!

 

さぁさぁ どうする?