国際平和デー ★★★ とうとうやっちゃったよ!! | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

あなたが思う理想の世界は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が思う理想の世界は
 
戦争のない世界です。
 

↓ 2022年 国際平和デー

 

 

 

 

 

とうとうやっちゃった!

 

お墓参りに行くことは決まっていたけれど、

 

明け方、咳き込んで、、、、、3時ごろから眠れなくなって、、、、、

 

午前中はいつもぼーっとしているのに、ひどい寝不足で、、、、、

 

輪をかけてぼーっとしていた。

 

その午前中に夫は洗濯が終わって時点で「行くぞー」と言う。

 

(⌒▽⌒)アハハ ↑ コレは言い訳だけど

 

私の実家のお墓は車で30分くらい離れたところ

 

車の中でもうつらうつらとしたと思う

 

お寺について無事お参り済んで、、、、、

 

帰りに気が付いた

 

私のスマホがない! 

 

バッグの中、車の中とはらはらしながら探したけれど

 

家に置いてきたかもしれず、、、、、

 

何しろ家を出ていつもならスマホを弄るのに、ぼーーっとしてたものだから

 

一旦家に帰って探したけれどない! ない!

 

あぁ~~ 書き終えたいけどこの時間、夫の煩いこと!

 

また明日に記録しておく。