50年以上使ったカード ★★★ 今日はカーフリーデー | のぼたんの日記

のぼたんの日記

楽しかった事、つまらない事、些細な事まで日記に残しておきます。

一緒におしゃべりしましょ。★,。・:*:♪・゚'☆コメントくださいね。★,。・:*:♪・゚'☆

 

我が家から銀行がドンドン遠くなってしまった。

 

パルコのCDコーナーから生活費を引き出そうとしたら

 

カードが挿入口から入れても少し経つと戻ってきてしまって、

 

読み取ることが出来ないので近くの窓口まで来いというメッセージがついてきた。

 

パルコの向かい側・道を渡れば「りそな銀行」があったはずなのに

 

リニューアル中で移転しているという。

 

伊勢丹を通り越して中山道にある「埼玉りそな」へ

 

まぁまぁ よく歩いたこと! 時間がかかったこと!

 

なんせ50年以上使い古したカードだもの。

 

よく見て! あさひ銀行時代のカードだよ!

 

 

車を置いてあるパルコから銀行まで歩いて往復して

 

 

いい運動になったわ~~

 

 

 

 

 

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
は~い
 
持っていましたけど、こんなカードに変えました
 
58年間持ち続けた免許証です