プレミアムPRP皮膚再生療法 ほうれい線 経過記録 | まずは50歳への道のり、色々日記。

まずは50歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

当日から1週間は、

見た目気にならない程度の腫れのせいか(自分では腫れてるより、張りが有る感覚)ほうれい線は薄い。

注射をした所や周辺は、触ると違和感。

例えばで言うと、凄く凄〜く笑いすぎた後の筋肉痛な感じ。

触ると、やや痛い?鈍い痛み?なので、痛いっ!!!という訳では無い。


1〜2週間

腫れが引いたせいか、ほうれい線は元の深さと変わらない感じに戻った。

痛み?微妙な違和感は徐々に無くなり2週間近くにはまるっきり無し。


2〜3週間

ほうれい線は変わらず。

ただ、ハリ・ツヤは良い感じがする。

痛み、違和感は全く無い。


今の所、ほうれい線の変化は無いけど、肌質がとても、すこぶる良い!

ツルツル、もちもち!


今後の変化、楽しみ〜。