肌貯金 ほうれい線 #今年の美の目標 | 60歳への道のり、色々日記。

60歳への道のり、色々日記。

子供の教育関係や、自分の老い。
年相応の歳を重ねたい。と思っては見たものの、
少しでも年齢より若いママに見られたい。
今の自分の素直な気持ち、葛藤や、実体験などなど、綴って行きたいと思います。
不安な気持ちのはけ口の場所でもあります。

今まで、ず〜っっっっっと気になっていた!


  プレミアムPRP皮膚再生療法!


やって来た!!!!!!


某美容クリニックのドクターのSNSを、去年から食い入るようにずっと見ていて、ようやく決心が付き予約!


ドキドキしながら心待ちにしていたが、、、、、

急遽仕事の交代で出勤になり、、、キャンセル、、、泣


再び予約するが、またまた職場で休み交代を頼まれ、、、キャンセル、、、泣


もう予約しにくいな、、、どうしようか、、、

クリニックにも嫌がられてるかも、、、と不安になり悩むも


やっぱりしたい!!!!!!

もう、もう!次は休み交代頼まれても、断ってもいいよね?


3度目の予約で!ようやく!行けた〜!!!!!

※やっぱり交代の声が掛かったが、断りました。


先生の口コミで『優しい』『態度悪い』『横柄』とあり?同じ人物なの???なんでこんなに違うの???と不思議に思い、不安にもなり、

2度もキャンセルをしているので、、、もしかして怖い?

かな?と、心配していましたが、

とっても、優しかった〜♥

説明はとっても丁寧で、私が不安で何度も質問したことにも、優しくゆっくり丁寧に説明してくれて!

  ☆ジェントルマン☆紳士☆

で、素敵な先生でした〜!!!!!!

そして、ダンディーでカッコ良かったっ!


やった箇所はほうれい線!

ゆっくり自然に目立たなくなるのに約6ヶ月位!かかるので、周りに不自然がられないし、自分の細胞で行うのでアレルギーの心配も無いわけではないけど低いのが、決め手!!!!!


6ヶ月後、すっごく楽しみ!

持ちも良いから、これからもずっと楽しみ〜!


次は目の周り!おでこ!

取れてしまった二重もしたいな、、、。