韓国には外国で捕まる犯罪者が多いニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2018/1/9 朝鮮日報

気になるデータ:犯罪類型別に見た収監者の数は? 

 

 

 

 

 

 海外で罪を犯し、各国の刑事施設に収監されている韓国人は1259人で、薬物事犯が最も多いことが分かった。では、どの国に最も多く収監されているのか、どんな罪で収監されたのか、見てみよう。

 

 

 

 

 

 

http://life.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/01/09/2018010902168.html

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです

 

 

 何度も書いて来ましたが、韓国人は常に日本に対して道徳性では勝っていると主張します。

 しかしその道徳性というのは一般的なモラルのことではなく・・・・・アメリカのマティス国防長官は昨年3月に”現在の中国は、明代の冊封政策を復活させ、周りを全て自分の勢力圏に入れようとしているのかもしれない”・・・と語っていましたが、韓国人の言う道徳性というのは、ウリナラはシナ様の真似が上手ニダ、ということに過ぎないんですね。

 

 要するに華夷秩序の優等生ということなんですが、ベトナムは歴史上何度もシナに反抗していましたし、日本は華夷秩序には参加していなかったし・・・・・・

 

 道徳性を西欧風のモラルに言い換えますと、韓国人というのは記事にもある通り、相当に道徳性の低い人たちなんです。

 

 この種の記事は見かけるたびにエントリしてきましたが、最新の記事は2015年9月10日の聯合ニュースだったかな?韓国人も恥ずかしいのか毎年は載せてはくれないようで。

 その時は”収監理由は、薬物関連犯罪が318人、詐欺が192人、殺人が167人”・・・ということでしたから、薬物事犯は横ばいでも殺人は順調に増えているんですね。

 

 そして日本人の海外事犯などは

 

 

 

 

 殺人はたった一人、韓国人は・・・・・・・日本人は韓国人とは比較が難しい道徳的な民族なんですね。とにかく統計処理なんぞは不可能という・・・・・・

 

 そりゃあねえ、韓国人女性が日本やアメリカという先進国に売春に来るのは理解出来ま・・・・・しちゃイケナイんだけど・・・・・韓国人は、2012年6月16日の朝鮮日報が伝えたように

 

 

「風俗の輸出」は韓国人の世界進出や資金の流れと密接な関係がある。韓国建設業界の関係者は、建設業など韓国企業の海外進出が盛んだった、05年から10年までのカザフスタンの事例について話した。同関係者は「当時、アルマトイなどの都市には韓国式の団らん酒店(遊興酒店と同様の風俗店)が10カ所ほど誕生した。隣接するウズベキスタンなどで飲食店を営んでいた韓国人たちが押し寄せ、2次(売買春)を含む韓国式の営業を始めるようになった」と語った。現地にはもともと、団らん酒店のような風俗店はなかったが、派遣された韓国人たちの「需要」に合わせて登場し、現地の女性たちに韓国式の教育を施して接待をさせたというわけだ。だが、2年ほど前に韓国企業が撤退したため、現在は大半が店を閉めたという。

 

 

 ということをやるんです

 

 普段は馬鹿にしている東南アジアのマレーシアにまで韓国人売春婦は進出していましたしねえ

 

 もちろん中国という後進国のマカオにも進出していました。

 

 それはいいんですが(良くないけど)、2011年12月5日の中央日報などは

 

 

いま台湾では韓流ブームだ。 若者は少女時代に熱狂し、2NE1に歓呼する。 韓流ドラマは台湾有線テレビを掌握して久しい。 表面上では非難しながらも、内心は好きという愛憎の心理だ。 中国は脅威的な存在で、日本はあまりにも先を進み、東南アジア国家と仲良く付き合うには自尊心が傷つき…。 そのためにもっと韓国と友達になりたがる。

 

 

 という目の眩むようなアホ記事を書いていました

 

 その台湾にも韓国人売春婦は進出して・・・・・・しかも日本人のフリをして・・・・・とことん迷惑な方々ですなあ。

 

 

 

 

 

 

 こんなのを大和撫子に擬装するんじゃねえ。

 

 まあ文明国同士のツキアイは無理な方々ですから。

 

 そういえば寅さんも慰安婦合意の再交渉は諦めたようで。そりゃそうだ。ただの売春婦なんだし。

 韓国人女性の天職でしょ。

 

 

 

 

 

 

 馬鹿・・・・・・

 

 

 

 

 

 ミケをけしかけるぞ。