こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

NEW !
テーマ:

2017/9/20 中央日報

自由韓国党代表「文大統領が米国で冷遇された…『文在寅パッシング』」

 

 

 

 

 

 自由韓国党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表が20日文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国連総会の参加のために米ニューヨークJFK国際空港に到着した時、米国側から事実上冷遇されたと主張した

  洪代表はこの日。党代表および最高委員・3選議員連席会議で「昨日(19日)、韓国の大統領が米ニューヨーク空港に到着した時、米国側から歓迎客がただ1人も出なかった場面を見た」と話した。

  彼は「韓国の歴代大統領が米国を訪問する時、そのような光景を演出されたことはなかった」として李明博(イ・ミョンバク)元大統領の米国到着時は軍楽隊儀式、朴槿恵(パク・クネ)前大統領の米国訪問などと比較した。

 

(以下略)

 

 

http://japanese.joins.com/article/637/233637.html?servcode=200&sectcode=200&cloc=jp|main|top_news

 

 

引用ここまで

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 自由韓国党という政党名には馴染みがないでしょうが、これはアキヒロ君やクネ婆さんの与党だったハンナラ党もしくはセヌリ党の後身です。

 

 とにかく韓国の政党などは日本以上に離合集散が激しく、同じ名前で10年続くことなどは珍しいんです。

 

 それはともかく、自由韓国党は寅さんの性的、いや政敵ですから、彼の訪米を悪し様に言うのは当然ですな。

 

 これも韓国、いや朝鮮伝統の事大の裏返しなんですけどね。

 

 要するに宗主国様に歓迎されたか冷遇されたかで大統領の力量を測るという。

 日本人には理解し難いでしょうが、それが歴史的チョーセンというものです。

 

 そういえばアキヒロ君はアメリカで歓迎されているという演出のために、アメリカ下院での演説にサクラを動員していましたな

 クネ婆さんなども

 

 

 

 

 こんな写真を捏造していました。

 

 とにかく日米韓の首脳晩餐会について、朝鮮日報という韓国最大の新聞が”文大統領とトランプ大統領は赤ネクタイ、安倍首相は青”・・・と書いて日本に差をつけたつもりになるという国なんです

 

 まあ半万年の事大根性が現代でも抜けないんでしょうが、そんなことは日本の知ったことじゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑さの夏は・・・・・・もう過ぎたぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。