海外で捕まる韓国人が増えているニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/9/10 聯合ニュース
海外で収監中の韓国人は1336人 毎年増加





 【ソウル聯合ニュース】国外に住む韓国人や海外旅行客が増加していることに伴い、海外で法律に違反し収監されている韓国人も増加傾向にあることが10日、分かった

 国会外交統一委員会所属の李柱栄(イ・ジュヨン)議員(与党セヌリ党)が外交部から提出を受けた資料によると、6月30日現在、韓国国外の受刑施設に収監されている韓国人は1336人と集計された

 李議員は「昨年の6月30日の1172人、2013年の1088人に比べ毎年増加している状況だ」と伝えた。

 収監理由は、薬物関連犯罪が318人、詐欺が192人、殺人が167人。李議員は「犯罪予防まで韓国公館や外交当局が関与する事項ではないというが、凶悪犯が多いことは海外同胞や韓国のイメージにも良い影響を与えない」と指摘。その上で、海外で収監されている韓国人に在外公館が韓国系の弁護士を選任し面会させるなどの便宜を提供する必要があると説いた。

 米国など海外で犯罪の被害に遭う韓国人も増えている。海外で殺人、強盗、強姦などの被害に遭った韓国人は12年の3966人から13年には4967人、昨年は5952人に増えた。今年は6月末までで4003人に達した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2015/09/10/0800000000AJP20150910000700882.HTML

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”海外で法律に違反し収監されている韓国人も増加傾向にあることが10日、分かった”・・・韓国は相当な犯罪大国ですからね。
 面倒くさいのでリンクは貼りませんが、当然ながら国内でも犯罪は増えております。

 先進国は犯罪が増えている・・・・・などと昔は言われたものですが、現実は犯罪白書の示す通り






 G5という先進国では犯罪は減り続けているのです。ドイツはちょっと例外なんですが。
 中でも日本は抜群に犯罪が少ない国なんですね。

 それでも韓国はしょっちゅう”慰安婦をはじめとする歴史問題において、韓国は日本よりも道徳的優位に立っているが”・・・などという寝言を言いたがるんですね

 犯罪大国である韓国が、世界でも最も倫理性が高いであろう日本に対して”
道徳的優位に立っている”・・・ねえ・・・・・

 まあ日本でも欧米でも理解出来ない理屈なんですが、韓国の言う道徳性というのは別に倫理のことじゃないんです。
 要するに華夷秩序・・・・・・つまりシナ様を中心とした冊封・朝貢体制に近い国ほど道徳性が高いと見なされる・・・・・・という今の世界では通用しない馬鹿馬鹿しい理屈なんです。

 それで日本より道徳的優位に立っているはずの韓国では”
6月30日現在、韓国国外の受刑施設に収監されている韓国人は1336人と集計された・・・昨年の6月30日の1172人、2013年の1088人に比べ毎年増加している状況だ”・・・という状況なんですね。

 昨年の記事は見逃していたようですが、一昨年の記事はこちらです

 それにしても”
収監理由は、薬物関連犯罪が318人、詐欺が192人、殺人が167人”・・・ねえ・・・・・・
 道徳的に劣るはずのチョッパリが海外で犯す犯罪などは、犯罪白書によれば





 この程度に過ぎませんしねえ

 ええ、各種微罪をかき集めたって、韓国人が海外で犯す犯罪とは比較にもならないのです。殺人などは167対1ですしね。

 まあ日韓における偽証罪とか誣告罪については671倍とか4151倍とかいう信じ難い数字が並びますが、これは日本における事例が少なすぎるんで海外事犯と同様に統計による比較は出来ないんですね。

 とにかく日本と韓国という国は文明段階が違い過ぎて比較は難しいんですね。
 当然ながら日本と中華人民共和国なんぞは比較の対象にもなりませんが、日本にはあの国をココロの祖国と仰ぐ馬鹿が大勢・・・・大江健三郎なんかも開放以前の中国を褒め称えて日本をくさしておりましたな。沖縄ノートとかいう馬鹿馬鹿しい本も書いていました。


 そして韓国人と言う天性の犯罪民族は”海外で殺人、強盗、強姦などの被害に遭った韓国人は12年の3966人から13年には4967人、昨年は5952人に増えた”・・・ということになっているんですが、その中の相当数は韓国人同士が海外で殺し合ったというような・・・・・


 日本人が海外で犯罪被害者になった統計は犯罪白書によれば




 こんなものなんですが、人口で日本の4割程度に過ぎない韓国人の犯罪被害より少ないんですね。

 ええ、日本人は韓国人と違い海外で売春組織やら何やらを経営して稼ごうとはしませんから。





 9月だというのに信じられないくらい寒い・・・・・温めに来んかい。