ウリナラは日本より上のはずニダ | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2015/6/9 朝鮮日報
日本の対米外交への過剰反応、米国に疲労感招く






 歴史問題をめぐる日本政府の対米外交に対し、一つ一つ敏感に反応すれば逆効果を生みかねないとの指摘が示された。

 韓国国立外交院・外交安保研究所のキム・テファン教授は8日「日本の対米公共外交と韓国の知識外交対応策」と題する報告書で「ワシントンで繰り広げられている日本の積極的な外交に対し、事案ごとに即自的に対応すれば、むしろ逆効果になりかねない」と指摘した。マスコミや現地の人々には韓日が泥仕合を演じているように映るため、韓日の歴史対立に対する「疲労感」が人々の間に広がり、深まるという弊害を招く恐れがあると分析している。

 キム教授は「慰安婦をはじめとする歴史問題において、韓国は日本よりも道徳的優位に立っているが、ハードパワー的な国家利益が関わるときは必ずしも道徳的優位が外交的優位を決定するとはいえない」と説明した。

 また「韓米同盟、南北統一、歴史問題、韓中関係などさまざまなイシューについて、専門性のある機関が米国の政府、議会、専門家、マスコミ、大学生、一般国民、在米韓国人などの対象ごとにふさわしいプログラムを開発し(知識外交を)展開すべきだ」と助言した。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/09/2015060900908.html

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 いえ、別にどうということもない朝鮮日報のいつもの記事なんですが・・・・・しかし彼らのアタマの中味がどうなっているのかが分かりますんでね。

 ”慰安婦をはじめとする歴史問題において、韓国は日本よりも道徳的優位に立っているが”・・・ここ笑うとこですか?と普通の文明国人なら頭を捻るでしょうな。

 ええ、韓国などは慰安婦の件にしたところで、何の証拠もない日本の従軍慰安婦伝説とは違い、ちゃんと政府が慰安婦を管理していたんですな。

 2013年11月のハンギョレは”
朴正熙前大統領の直筆サインがされた‘基地村女性浄化対策’文書が公開された・・・性売買を国家が容認し管理したという証拠だ”・・・と書いておりましたが、これには証拠もありましたしねえ。


こりあうぉっちんぐ

 クネ婆さんがパパの悪行にどういう言い訳をしたかは聞こえてこないけど。

 そもそも”
韓国は日本よりも道徳的優位に立っている”・・・というのが事実に反するんですけどねえ。
 日本を初めとする先進国では犯罪は減っているんですが





 先進国の中でも日本はダントツで犯罪が少ない・・・・・要するに道徳性の高い国なんです。
 韓国?犯罪によっては日本の数倍、数十倍、いや数百倍・・・・・・中には数千倍というような信じがたい数字も。

 相当に不道徳な方々が住まれている国なんですね。


 しかし朱子学というのは別に事実の体系ではありませんから。ええ、自分は絶対に正しい!という証明不能の命題が真っ先に存在するんですね。

 ですから日本人よりは数倍、数十倍・・・・以下略・・・・の不道徳な方々が妄想に従って、チョッパリは不道徳ニダ!と喚き散らすわけですな。

 いえ、日本にもこういう人たちがいるんですよねえ。福島瑞穂とか・・・・・・ああいうサヨクの人たちの思考回路というのは朱子学的知識人と同じなんですね。

 要するに、事実を無視せよ!ですな。

 事実を挙げていけばチョッパリなどは韓国人より数倍、数十倍・・・・以下略・・・・も道徳的な国民ですし、シナ朝鮮以外の世界は概ねそれを認めていますしねえ。

 とにかく隣の国はこういう馬鹿であることを認識しないと。





 馬鹿でもいいから帰ってこんかい。