こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

NEW !
テーマ:

2016/8/28 聯合ニュース

韓日市民団体 北海道に朝鮮人徴用被害追悼シンボル設置

 

 

 

 

 ソウル聯合ニュース】

 

(前略)

 

 韓国の社団法人「平和の踏み石」は28日、特定非営利活動法人(NPO法人)東アジア市民ネットワークと共に21~22日に北海道の朝鮮人強制労働の現場など3カ所に、追悼の象徴とする「平和の踏み石」を設置したことを明らかにした。縦45センチ、横35センチの銅製プレートに犠牲者の氏名や年齢、出身地、死亡日などが韓国語と日本語で刻まれている。

 

 両団体は21日、北海道雨竜郡の朱鞠内のダム建設などで労働を強いられた犠牲者を追悼するため、ダム近くの光顕寺に平和の踏み石を設置し、追悼式を行った。朝鮮人だけでなく日本人も厳しい労働を強いられ犠牲になったことも記録した。国と民族を超え、強制徴用の犠牲を忘れないとの思いをこめた。

 

 (以下略)

 

 

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2016/08/28/0400000000AJP20160828000300882.HTML

 

 

引用ここまで

 

 

 

 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 

 

 しかし聯合ニュースも少しはベンキョウしろよ。

 

 ”北海道雨竜郡の朱鞠内のダム建設などで労働を強いられた犠牲者”・・・そんな嘘を2010年10月の札幌テレビも書いていましたな

 

 ”李さんは1940年、18歳の時、水力発電などを目的として建設が進められていた雨竜ダムの工事に連れてこられました”・・・というんですが、朝鮮半島で徴用が実施されたのは1944年9月からであることくらい理解しろ。

 

 それ以前はすべて自発的な就職ですな。別にどうということも。

 朝鮮半島南部が遥かに豊かになった現在でも、南朝鮮人は日本で就職したがっているのですから

 

 別に日本が就労を強いているわけじゃないんですよ。

 

 そのあたりは全国紙よりも硬直した左巻きであることが多い地方紙も不思議そうに書いていました。

 

 2013年8月の山形新聞なんですが、戦時中に軍の仕事で県内で働いていた朝鮮人労働者の待遇が非常に良かったものですから”理由は分からないが、強制労働とは程遠い印象だったようだ”・・・とか。

 

 馬鹿ですねえ。少しは私のブログでも読め(笑)。

 

 本来はそういう仕事をすべき日本人労働者は戦場に送られているんだから、その穴を朝鮮人が埋めるのは当然だろうが。

 

 23日の聯合ニュースは”韓国の労働組合の二大全国組織、韓国労働組合総連盟(韓国労総)と全国民主労働組合総連盟(民主労総)が日本による植民地時代に強制労働を強いられた労働者をたたえる像を設置する”・・・とか寝言を書いていましたが、高給を貰い優遇される強制労働があるか、バカモン!

 

 まあ韓国は今でも奴隷が売買されている国ですから、強制労働なんて寝言もたやすく信じられるんでしょうが、日本という超先進国を韓国のような土人国と一緒にしないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 奴隷のように働いて・・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。