こりあうぉっちんぐ

嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

NEW !
テーマ:
2014/9/3 中央日報
中国、杭州の大韓民国臨時政府庁舎を国家級に格上げ




 中国国務院が「抗日戦争勝利記念日」(3日)を控えて浙江省杭州の大韓民国臨時政府庁舎遺跡を含む国家級抗日戦争記念施設および遺跡80カ所を発表した

  臨時政府庁舎は1932年4月、尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の義挙後、日帝の追撃を避けて35年まで金九(キム・グ)先生など臨時政府要人たちが留まった場所だ。

 http://japanese.joins.com/article/626/189626.html?servcode=A00§code=A30&cloc=jp|main|breakingnews   

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。


 ”
悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し”・・・1987年10月29日の第9次改正の際の大韓民国憲法の前文にはこういう記述がありました

 今でも同じかどうかまでは分かりません。しかし05年12月8日の中央日報は”
「対日宣戦布告日」は、日本が真珠湾を攻撃した翌日の1941年12月9日で、臨時政府が奪われた国権を取りもどすため、日本への宣戦布告を行い、声明書を発表した日。臨時政府は、この日から連合国の一員でとして参戦した”・・・と寝言を書いていましたから、韓国のインテリの間じゃ、大韓帝国→臨時政府→大韓民国という捏造史は疑うことを許されないのかもしれません。

 韓国にはそのほかにもいろいろのタブーがありますしね。ええ従軍慰安婦とか独島とか・・・・すべて戦後に捏造された、特に従軍慰安婦なんて朝日に教えられるまで知らなかった偽史に過ぎないんですが。

 そもそも臨時政府などは、09年11月24日付の中央日報によれば”
韓国占領の過程で米軍との連携を希望し、日本軍の武装解除や再編成で米軍を支援し、韓国の独立運動家が韓国問題で発言権を持つことを望む”・・・と米軍に申し入れたものの”個人としての帰国なら反対しない”・・・と切り捨てられていたんですから

 しかし彼らは、ウリナラは戦勝国ニダ!という妄想を捨てられないようで・・・・・戦勝国がなぜ3年もアメリカに占領されていたんだ?という質問に答えた韓国人はエンコリには一人もおりませんでした。

 馬鹿ですねえ。まあ馬鹿だから”
大韓民国臨時政府庁舎遺跡を含む国家級抗日戦争記念施設および遺跡80カ所を発表した”・・・なんてことにホルホルできるんでしょうが。
 要するに再び朝貢体制を復活させようという中国の陰謀・・・・・分かっちゃいるけど止められないのか分からないほど馬鹿なのか。

 朝鮮日報はいくらか分かってはいるようですが。






 

 03年1月のチコとミケ。高いところにいる方が優勢のようで。

 ところでようやくコメントに返事が書けそうに・・・・また突然に忙しくなるかも知れないんですが。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード