こりあうぉっちんぐ

嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

NEW !
テーマ:
2014/7/25 中央日報
「嫌韓デモ、処罰するべき」…国連が日本に勧告



 スイス・ジュネーブの国連人権規約委員会が24日、「嫌韓デモなど人種差別デモを禁止し、これを破る犯罪者は処罰するべき」と勧告案を確定し、日本政府に通知したと、時事通信が報じた。また規約委は日本軍慰安婦問題についても「日本政府が国家の責任を認めるべきだ」と指摘した

  
(中略)


  慰安婦問題に関しては「慰安婦に対する人権侵害が続いている」とし、教科書の記述などを含む教育の重要性を強調した。また、日本政府が公式謝罪すること、国家の責任を公式的に認めることを促した。

  規約委の日本に対する審査は2008年以来6年ぶり。勧告の解釈と履行は批准当事国に委ねられ、法的拘束力はない。

 http://japanese.joins.com/article/158/188158.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news    

引用ここまで


 緑色の文字列は関連記事へのリンクです。

 ”
国連人権規約委員会・・・嫌韓デモなど人種差別デモを禁止し、これを破る犯罪者は処罰するべき”・・・ああ、こんな馬鹿は放っておけばいいんですよ。
 国連人権規約委員会・・・・ウィキの解説はこちらですが、相当にアレな国も混じっていますし、日韓関係の実情など知らない国がほとんど。

 そりゃロビー活動でいくらでも某国好みの勧告は出ますわ。

 それに”
嫌韓デモなど人種差別デモ”・・・別に人種差別じゃないしね。マレーシア航空撃墜事件によるロシア非難がロシア人に対する人種差別じゃないように。韓国人も左巻きの日本人も論点そらしが得意ですから。
 人種差別とは







 こういうような行為をいうんです。

 今回の韓国についての伏線は今年3月の中央日報が”外国人憎悪のデモを放置・傍観する日本”・・・などという寝言を書いていたあたりからですかね。

 連中は事大根性が強いですから、国連様にチョッパリを叱ってもらえば恐れ入るに違いないニダ!とでも考えているんでしょうし、かっての日本でも「国連は田舎の信用組合・・・・・」という正確な認識を示した大臣がクビになったこともありました。ああ「日本は韓国に良いこともした・・・・」と正直な発言をした大臣も。

 しかし日本はいくらか変わりましたから。先日も「河野談話の検証に際して、韓国側に別の打開策を提示するつもりはないニカ?」と質問した共同通信の記者に、菅官房長官はにべもなく「ない!」と答えておりましたから

 ”
日本軍慰安婦問題についても「日本政府が国家の責任を認めるべきだ」と指摘した”・・・だから日本政府は、そんな問題は既に存在しない、と明言したも同然なんですが。
 まあ世界には賄賂が万能である後進国と・・・・先進国のほうも、ウリナラが植民地を失くしたのは、或いは自動車産業が衰退したのは、あるいは電子産業・・・以下略・・・・はチョッパリのせいニダ!と考えているところが大勢。

 日本が叩かれる分には気分がいい、というところも少なくない、と考えていた方が。

 そういえば国連には人権委員会とかいうのも存在しておりまして、時々日本に対して変な勧告を出すんですが、事情は同じことです。
 ましてこっちは名だたる人権抑圧国家であるスーダンが議長をしていたこともあるという愉快な委員会です。小学校の学級会の方がマシなんですね。





 11年9月のチコ。病院通いが嫌いで・・・・・

  
PR
いいね!した人  |  コメント(11)

[PR]気になるキーワード