海外収監中の韓国人 36カ国に1088人=日本が最多 | こりあうぉっちんぐ

こりあうぉっちんぐ

 嫌韓ではありません、笑韓です。観ているだけなら、これほど面白い人たちもありませんから。

2013/10/11 聯合ニュース

海外収監中の韓国人 36カ国に1088人=日本が最多




 【ソウル聯合ニュース】韓国外交部が国会外交統一委員会に提出した資料によると、6月30日時点で海外に収監されている韓国人は1088人に上る

 計36カ国で収監されており、このうち日本が370人で最も多い。次いで、中国が325人、米国が212人、フィリピンが51人、タイが22人、オーストラリアが19人など。罪種は麻薬関連が247人で、殺人が159人、詐欺が147人、強盗と窃盗が各90人となっている

 韓国政府は収監者との領事面談を通じ人権侵害が疑われる25件の事例を確認し、当該国に事実関係の確認と改善を要求した。23件が中国で発生した。政府は海外収監者の保護活動を強化するため、今年から領事面談予算を別途編成している。




http://japanese.yonhapnews.co.kr/pgm/9810000000.html?cid=AJP20131011001000882


引用ここまで








 ”6月30日時点で海外に収監されている韓国人は1088人に上る”・・・韓国のマスコミの日本語版がアップしてくれれば見逃さない限りエントリしてきたんですが、やはり自国の恥ずかしい話や日本の羨ましい話とかは書きにくいんでしょうなあ。定点観測のつもりが欠測がボロボロと。

 とりあえず昨年の中央日報によりますと”全世界の韓国人収監者は1169人で、中国での収監者は346人と把握された”・・・ということでしたから 、いくらかは減ったんですね。



 しかし年度途中の数字で、時期もバラバラなんで実際のところはどうなのか・・・・・2010年の聯合ニュースじゃ”日本での収監者数が515人(36.8%)で最も多く、次いで中国が418人(29.9%)、米国が239人(17.1%)と続く・・・犯罪類型別にみると、麻薬事犯が237人で最も多く、殺人(209人)や窃盗(135人)などの凶悪犯罪者が多数を占めた”・・・とありましたが 、これも9月下旬の発表で、年度の集計じゃないものですから、比較というのが出来ないんですね。



 中国の発表する四半期の成長率も似たような手法を使って比較が難しいようにしてありましたな。



 それはどうでもいいんですが”計36カ国で収監されており、このうち日本が370人で最も多い。次いで、中国が325人、米国が212人、フィリピンが51人、タイが22人、オーストラリアが19人など。罪種は麻薬関連が247人で、殺人が159人、詐欺が147人、強盗と窃盗が各90人となっている”・・・日本だけで370人ねえ・・・・しかも年度途中でねえ。



 韓国人は常に日本人の道徳性を非難して、しばしば新聞の社説にまで書いてしまいますが 、現実には日本人が海外で収監・・・・・される例は少なすぎるものですから、国外で犯す犯罪件数を紹介しますと





こりあうぉっちんぐ



 平成24年度版犯罪白書によるものなんですが 、何せ総数で437件に過ぎないんですね。そのうち殺人などは3件・・・・・韓国は今年の年度途中で既に159人。

 とにかく国内における偽証罪とか誣告罪なんかもそうなんですが、韓国人の犯罪件数に比べて日本人のそれが少なすぎるために統計による比較というのが無意味になってしまうんですね。



 ええ、比較を絶して日本人が韓国人より道徳的なものですから。

 これで強制連行の従軍慰安婦のと非難出来るんですから、韓国人の面の皮というのは戦艦大和の装甲より厚いんですな。こんな連中に配慮は無駄なんですから安倍首相はさっさと靖国参拝を。

 もし中韓に配慮して参拝を取りやめれば、それは連中の外交的勝利となるだけです。しかしマスコミも官僚もアホだしなあ・・・・・







こりあうぉっちんぐ


 それよりゴハン・・・・・



 過去記事はこちらから読めます