ついに最終12期!募集スタート!! | のぶろぐ

のぶろぐ

天然工房座長 松田信行です。
俳優、演技講師、お芝居の作・演出もやらせていただきます。
趣味はランニング、スイーツ食べ歩き&製作など。
よろしくお願いします(^o^)/

底冷えの一日 いかがお過ごしでしたか?

 

だいぶ 思い通りに 時間を使えるようになってきた

 

40代半ばすぎた 今日この頃。

 

 

久しぶりに

 

一日スケジュールを立てず

 

過ごしてみました。

 

 

これもこれで 充実の 一日。

 

ありがとうございますウシシ

 

 

さて

 

昨夜は 月イチワークショップ

 

『木夜クラス』

 

女性だらけの ワークショップは

 

久しぶりでしたが

 

なんとも あったかい空気でした。

 

それでいて 涙流すほどの 爆笑シーンまでゲラゲラ

 

この道 ン十年の 女優さんも

 

ひっさしぶりに参加の 奥さまも

 

一緒になって 笑顔の 2時間半。

 

ありがとうございました!!

 

明日と明後日は 工房クラスの開催ですおーっ!

 

ギリギリでも オッケーですし

 

見学だけでも どうぞ。

 

お申し込みは こちらから。

 

 

そして

 

稽古も いよいよ大詰め。

 

二人芝居クラス公演 『芝居通-sibaitū-』

 

今回も とっても素晴らしい作品に なっています。

 

ワークショップ公演 ではありますが

 

きっと それ以上に 満足いただける 2作品では ないかとニコ

 

チケットは 絶賛発売中です!!

 

 

また

 

こちらも

 

密かに(?) 稽古中

 

お手製の 手書きチラシ いかがでしょう(笑)

 

毎日少しずつ 昨年の9月から 覚えてきた

 

4つの お話。

 

わたしなりに 最高の おもてなしで

 

みなさまに

 

お聞きいただけるよう

 

精進してまいりました。

 

上手くはありませんがにやり

 

精一杯 やらせていただきますおーっ!

 

 

『のぶ会2019~落語やってみます~』

 

 チケット お申し込みは こちら!!

 

 

さてさて

 

最後は 

 

メインの

 

お知らせゲラゲラ

 

じゃーーーーーん

 

 

第12期 期間限定劇団ワンダース 劇団員募集!!!!!!!!!!

 

来週月曜から ついに 募集スタートいたしますアップアップ

 

最終期 です。

 

今年度は お休みだったんで

 

13年に 渡って 続いてきた

 

ワンダースが

 

ついに 最後の一年に なりました。

 

ワンダースの 詳しいことは こちらの

 

過去ブログ 期間限定劇団ワンダース 紹介ブログ

 

を ご覧ください。

 

もう

 

思い出を 語りだしたら キリがありません。

 

30代から40代にかけての

 

わたしの ライフワークでしたおーっ!

 

・・・準備は 着々と できています。

 

その一環 として

 

天然工房ホームページに

 

12期ワンダース特設サイト を オープンしました。

 

12期 一年間の 指導要綱まで 載ってます。

 

マジで

 

この一年 

 

絶対

 

財産にしてもらえるような 一年に

 

してみせますDASH!DASH!

 

 

 

あなたを

 

あなたの中の

 

あなたの知らない

 

あなたの魅力を

 

100% 引き出せる 表現者に 

 

します!!!!

 

 

ワタシ史上 最アツノ 一年

 

一緒に 始めませんかビックリマーク!?