ブログネタやアイデアに煮詰まった時こそ! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 


 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


 

あなたはこんなことを感じたことありませんか?

 

 

 

ブログネタが思いつかない真顔

 

アイデアが全く浮かばない真顔

 

思考停止・・・真顔

 

 

 

 

この状態が続き、焦る気持ちと裏腹に全く手をつけられず、どんどん時間も迫ってきて、余計にイライラする〜!!

 

 

 

 

このように追い詰められると、残念ながらアイディアはの神様はさらに遠い所へ行ってしまいます。

 

 

 

じゃあどうしたらいいの⁉️

 

 

 

追い詰められた時ほど、オススメのアクションがあります♪

 

 

 

栄養ドリンク飲んで、頑張る・・・そんなことじゃありませんよ!

 

 

 

やればやる程にもぅ無理😭って感じたら、

 

 

 

思い切って考えることをやめましょう!

 

 

 

「え〜!そんな〜!そんな余裕ない!」

 

 

 

そう思ったあなたこそ、一度完全に肩の力を抜いてみてくださいね。

 

 

 

心理学者のヴォルフガング・ケーラーさんは、これまで起きた大発見がある3つの環境と関係していることに注目しました。

 

 

 

この3つの環境は「3B」と略され、

 

 

 

  • Bath(お風呂やトイレ)
  • Bus(バスのような乗り物全般)
  • Bed(ベッドなどの寝床)

 

 

 

の頭文字から取っているそうです。

 

 

 

この3つの環境に共通しているのは、

 

リラックスしやすい環境で、一人の時間も作れる

 

ところです。

 

 

 

 

 

あなたが仕事の手を休めて、ふらっと自転車で公園へ出かけるとします。

 

 

 

すると、公園の緑の風景が目に入り、

 

 

 

無邪気に遊ぶ子供たちやランニングしている青年がいて、

 

 

 

木漏れ日の温もりを感じたり、鳥のさえずりも時折聞こえてきます。

 

 

 

ぼーっとしながら、何気ない公園の刺激に身を浸してみましょう。

 

 

 

 

そこでは何も考えず、ただリラックスして過ごすだけです。

 

 

 

公園というフィルターを通して、それぞれの今という世界があることに気づくでしょう。

 

 

 

煮詰まった環境から離れる場所に身を置くと、自分自身を客観的に見ることができるようになります。

 

 

 

すると、あなたの見るものや聞こえるもの、考えることなど、今のあなた自身の存在が際立ってきます。

 

 

 

このように、強い緊張からリラックスして心身が緩むと頭の中が余計な思考から解放されて、

 

 

 

心の奥底に眠っていたアイデアが溢れ出てくるのです。

 

 

 

緊迫した場面だけでなく、自分にとっては不利で辛い状況にいたとしても

 

 

 

あなたがリラックスできる環境に一度身を置くのがとても大切です。

 

 

 

さて、私は20年以上前から「吉方取り」でリラックスする時間をあえて作ってきました♪

 

 

 

始めた当時は会社を経営していたので、自分の時間がなかなか取れずオーバワーク気味。



しかもシングルマザーで子育てもしていたのでいっぱいいっぱいでした。

 

 

 

そんな時、吉方取りに出会いました。

 

 

 

吉方位で過ごす時間は、何かとシンクロするような心地良い不思議な出来事が起きたり、

 

 

 

珍しい光景に巡り会えてとっても楽しい♪

 

 

 

 

新たなヒラメキが降りてきやすくなり、ビジネスに活かすことができています。

 

 

 

今では、 「吉方取り」でのリラックスタイムは、もう私の人生に不可欠なものになっています✨

 

 

 

 

image

 

  

あなたも騙されたと思って煮詰まった時ほど、今の環境から離れてリラックスしてみてはいかが?


 

 

どうせお出かけするなら吉方位でね♪

 

 

 

自分で自分の吉方位がわかるようになる講座が人気です。リクエスト開催受付していますのでお気軽にお問い合わせください。

↓↓↓

 

 

 

 

今日もステキな1日を!

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image