【ご感想】願望実現チャリティセミナー | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 


能登半島地震から、1ヶ月以上が経過しましたね。

 

 

 

まだまだ避難所生活が続いている方も多くいらっしゃるようで心が痛みます。



いま、私にできることを考え、先月参加費3000円のチャリティーセミナーをオンラインで開催させていただきました。

 

 

 

 

大変ありがたいことに、録画視聴者も含めてたくさんの方が受講してくださいました。

 

 

 

 

先日、皆様からお預かりした参加費に、私自身の気持ちもプラスして義援金を納めてまいりました。

 

 

 

 

被災された皆さまが、いち早く日常を取り戻せることを心からお祈りしています。

 

 

 

また、チャリティーセミナーにご参加いただいた皆さまのお気持ちも大変嬉しく思います。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

チャリティーセミナーでは、「願望実現」についてお話しました。

 

 

 

 

ご受講いただいた皆さまからいただいたご感想をご紹介させてくださいね♪

 

 

 

 

ダイヤオレンジメロ 早希 様(女性)

 

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:四柱推命を少し学び始めたところで、ブログ→LINEから今回のセミナーを受講しました。

 

実際に参加ができず残念でしたが、とてもわかりやすく、1時間があっという間に終わったので、次機会があればオンラインで参加させていただきたいです。
 

印象に残ったのは、バイオリズムの活用のところです。

 

それぞれの時期でどのように過ごしていったらいいか、もっと具体的に知りたいと思いました。

 

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:自分の持つ本質の部分をすきになることが大切なんだなあと改めて感じました。

 

もっと自分の根っこの気質を好きになってあげないといけないなと思います。

 

 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:単発のセッションで初心者向けのものがあれば、また参加させていただきたいです。

 

長期講座にも興味があります。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジT.N 様(女性)

 

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:自分のバイオリズムが今どの時期なのか、大変興味深かったです。

 

何が大切かは人によって異なり気質が違うという事に、今とても私の中では上司との関係性で非常にタイムリーなお話でした!

 

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:コミュニケーションにおいて、お相手へのアプローチに活用出来るなと思いました。

 

 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:自分の吉日セミナー

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジA.S 様(女性)

 

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:願望実現について、さおり先生からとてもわかりやすく教えていただきました。

 

私は何となく毎年プランニングを立て、どこかモヤモヤっとして一年を終えることがとても多いです。

 

「羅針盤のない船は漂流する」という言葉を聞いて、まさに私のことだと心に響きました!

 

そして、バイオリズムを活用するというお話で、より腑に落ちました!!

 

闇雲に勢いだけで行動するのではなく、自分がどんな状態を知ってプランを決めて動くのが大切だと改めて意識できました。

 

さおり先生が実践してきたお話や体験談も、とても参考になりました!

 

今回のお話をきっかけに、もう一度プランニングをしていきます!ありがとうございました!!

 

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:これから挑戦したい時の目標設定や、家族の夢を応援していきたい時に活用していきます。

 

また、職場の対人関係で悩む時やお客様と接する場面でも、十分に活かせる内容でオススメです!

 

 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:機会があれば、子育て関係のセミナーでさおり先生のお話をお聞きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジR.N 様(女性)

 

 

Q:受講したご感想をお願いします。(特に興味深い点や面白いと感じた点)


A:夢を叶える為のポイントの1番目に、人生のバイオリズムが大切ということを改めて感じました。

 

一緒に働きたい人の理想を書き出すと良いというのは、経営者だけでなく、勤めた先の上司や後輩、同僚にも当てはまるということを知れたので、今後職場復帰する際に書き出そうと思います。

 

 

 

Q:どのように活用できると思いますか?

 

A:バイオリズムを知っていると、あまり良くない時期でもモヤモヤすることなく、今はこういう時期だから納得することができるので、落ち込んだりする必要がなくなると思いました。

 

また、夢を叶える為には家族の協力も必要なので、家族との接し方も考えながら、円満にやっていきたいなと思います。

 

 

 

Q:こんな勉強会があったらいいなと思うことや、全体的なご感想などありましたらお聞かせください。

 

A:前回の子育てセミナーに参加できなかったので、また次回タイミングが合えば是非参加したいです。

 

 

 

 

 

 

皆さま、たくさんのご感想をありがとうございました!

 

 

 

これからも皆様のお役に立つセミナーやイベントを企画していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 

願望実現セミナーへの開催リクエストを受付しております♡

 ↓↓↓

 開催リクエストはこちら

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image