新たな自分を発見!鑑定のご感想 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中

 



ビジネスコミュニティでご一緒しているいりこちゃんこと、山口美由紀さんの鑑定をさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

いりこちゃんは、なんとベリーダンスの先生!

 

 

 

エジプト神殿で踊りを奉納した初の日本人ダンサーだそうです✨

 

 

 

すごい!!

 

 

 

今後のお仕事の展開について、方向性などをご相談したいということでオンライン60分鑑定をお申し込みくださり、 ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

Q.鑑定をお受けいただいてからいかがでしたか?

 

A. これからのワクワクのビジョンが見えてきました!

 

Q.何かお役に立つメッセージはありましたか? 

 

A.はい!沢山ありましたが、その中で一番インパクトがあった内容は「知性がある」という事でした。 

 

意外過ぎてビックリでした! 

 

知りたい欲を抑えず、勉強したことをアウトプットするのを意識しようと思えたことです。 

 

自分では気づけていない部分を知る良いきっかけになりました! 

 

 

Q.周りの方に鑑定をオススメできると思われましたか?

 

A.はい!思いました!! 

 

なぜなら、今やるべきか悩んでいたことに対してやったほうが良いか否かを、思いがけない側面で鑑定していただけたことに感動したからです。

 

 

 

いりこちゃん、ありがとうございました!益々のご開運を、心よりお祈りしています♡

 

 

 

自分での意外な一面を知ると、びっくりするかもしれませんが、そこに伸び代がある!

 

 

 

 

人の顕在意識は、わずかと言われています。

 

 

 

私たちにはまだまだ眠っている意識、才能が溢れているってなんだかワクワクしますね。

 

 

 

四柱推命が潜在意識を覚醒するツールとして、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

鑑定はオンライン又は対面で行っております。

 

 

 

お気軽にお声掛け下さいませ。

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらです💁‍♀️

↓↓↓

 


 

連休最終日、素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image