引越しは人生最大の吉方取り! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫2024年の運勢書プレゼント中




先日、「引越し鑑定」のZoomセッションをさせていただきました。

 

 





「引越し」は人生最大の吉方取りになります!




引越しの方位の影響って何年続くと思いますか?






なんとっ凝視!!




60年続くと言われているんです!

 

 



もし、知らずに「凶方位」に引っ越してしまったら??




60年間も方災(悪い方位に行って災いを受けること)が続くなんて嫌ですよね・・・


 

 

なので、ぜひとも「吉方位」で引越ししましょう!




とはいえ、ご家族全員が同じタイミングが「吉方位」になることはまれです。




ほぼないと言っても過言ではありません。




一家の主だけを見ればいいという鑑定士さんもいるようですが

 


 

 

え〜そんな〜!!




奥さんやお子さんが不運に見舞われると、その主も当然影響を受けますよね。




ですから、やっぱり家族全員が「吉方位」で引っ越しがベスト。




その調整はやはり専門家でないとなかなか難しいと思います。





いまはネットのアプリで簡単に方位が見れたりしますが、特に無料のものはやっぱりそれなりです。



 

 






微妙な部分を間違っていたことを発見したこともありますしね驚き




細かいところは、アプリの自動計算では難しいんだろうなとは思いますが・・・




しかし、方位は一つ間違うと命を落とすことにもなりかねないんです。




転居してすぐに怪我をしたり、急死したということを聞いたことありませんか?




これはやはり「方位」の影響を受けていることが多いのです。




全てとはいいません。




ですが、できるだけ可能性のあることは排除したほうが安心ですよね。

 

 

 

 

引越しの予定がある方は、ぜひ専門家の鑑定を受けていただくことをオススメします。





吉方取り歴20年の私、永谷紗和梨(さおり)も「引越し鑑定」をさせていただいております。

 

 

 

 

今回の引越し鑑定では、4人家族さんの鑑定と難避け方法もしっかりお伝えしました!

 

 

 

 

毎回鑑定までにしっかりと事前準備をしますが、お客様の幸せを一番に真心込めて願いながら取り組んでいます✨

 

 

 

 

私にとっては、この時間が至福の時間でもあったりするのです♡

 

 

 


引越し鑑定を受けてくださったお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



 

ドキドキ引越し鑑定のご感想ドキドキ




ラブラブCさん

鑑定を受けて、良かったです飛び出すハート

引越しする方角がどのような方角によって、その後の過ごし方もわかりました。
引越し日に良い日、悪い日がわかって引越しできると、とても安心できます。

周りの方にもお勧めしたいですし、また私もお願いしたいでニコニコ
 

ラブラブS.Nさん

 

以前より引越しの計画があったのですが、なかなか日程が決まらず困っていました。

 

引越しで運気を上げるのに一番効果のあるのが「吉方取り」と知りました。

 

それならば良いタイミングで引越しをしたいと思い、鑑定をお願いしました!

 

おかげさまで、教えていただいたタイミングで引越ししようと計画が進んでいます✨

 

せっかく引越しするならば、良い日に動きたいと思うのは当然だと感じます。

 

日程が決まっている方にも、凶方位の場合の対処法も教えていただけるので、安心して引越しが出来ると思います。

 

引越しをお考えの方には、おすすめの鑑定です!!

 

 

 

 

ラブラブM.Kさん

 

目から鱗なことが多かったですビックリマーク

 

引越しがいかに人生に大きく影響するかが分かり、引越し鑑定を受けて良かったと思いますおねがい

 

次に家を購入する際は、住む場所を決める前に受けたいと思います。

 

もし引越しを予定されている方がいれば、この鑑定を絶対オススメします!!

 

 


 

 

このように、「引越し」は人生の大イベントであり、今後の人生を過ごしやすくするためにも「吉方取り」が大切だと言えるでしょう。

 

 

 

 

方位の影響ってすごいと思いませんか?

 

 

 

 

自分自身や家族、お客様も開運に導くことができる方位の知識を身につけることができます。

 

 

 

 

ぜひ「方位学」を開運に役立ててみませんか?

 

 

 

 

「吉方位」「吉方取り」についてご興味を持たれた方は、

 

「吉方位セルフ鑑定講座」をチェックしてみてくださいね!

↓↓↓

 

 

 

 

そして、

吉方位セルフ鑑定講座の受講者さんを対象に、

 

「九星気学講座(方位編)」を4月から開講いたします!

 

 

 

「吉方取り」を深めたい方はもちろん、

 

鑑定士さんや占い師さんが「引越し鑑定」を占術の一つとして持っておかれると

 

お客様からの信用度がさらにアップすることでしょう!!

 

 

 

こちらの講座で吉方位を体感しながら学び、「方位鑑定士」を目指してみませんか?

↓↓↓

 

 

 

 

ぜひ一緒に運気あげていきましょう♪

 







 

 

「引越し鑑定」については、こちらをご覧ください。

↓↓↓





吉方位セルフ鑑定講座については、こちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

九星気学講座(方位編)については、こちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 


 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 



宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

電子書籍

 

ワンコインで、読めます♪

 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image