自分スタイルの見つけかた | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

自分のことってどれくらい理解していますか?

 

 

自分のことってわかっているようで

よくわからないもの。

 

 

チェック(透過)今の生き方がしっくりこない

チェック(透過)いつも違和感がある

チェック(透過)組織に向いていない気がする

チェック(透過)私にはどういう生き方がいいのかな

チェック(透過)本当はどういう仕事が向いているんだろう?

チェック(透過)人に喜ばれる仕事がしたい

チェック(透過)細かい部分が気になる私は神経質?

チェック(透過)周りが気になって一歩が踏み出せない

チェック(透過)つい悲観的に考えてしまう

チェック(透過)お金がたまらない

 

 

これらは以前の私のお悩みです。笑

 

 

 

悶々と悩んでいる時期って辛いですよね〜滝汗

 

 

 

悩みのない人生なんてありえないのかもしれないけれど

でも、やっぱり悩みは少なく楽しいに越したことはない。

 

 

 

私自身、現在はどうかというと

上記のお悩みのほとんどの答えを持っています!!

 

 

 

だからとってもラクーピンク音符おすましペガサスピンク音符

 

 

 

人間ってわからないから悩むのであって

わかってしまうととってもラクなんですよチョコ

 

 

 

なぜ、答えを持っているのかというと・・・

 

 

 

それは「自分の持ってる星」を理解しているから。

 

 

 

自分の「星」の個性を知らずに悶々と悩んでいる人のなんと多いことか笑い泣き

 

 

 

早く知ってほしい〜〜!!

 

 

 

ということで自分だけに使っていた占い、

伝えたい!という思いが高じて

「四柱推命鑑定士」として活動を始めることにしたのです。

 

 



 

 

明日22日からモニター鑑定はじめますドキドキ

公式ラインからの優先お知らせになりますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

 

 


あなたが持っている「星」からはこんなことが分かります。

 

 

クローバー持って生まれた本質、個性

クローバーご先祖、親から受け継いだもの

クローバー強みからみえる適職

クローバー恋愛運、結婚運

クローバー今世のお役目、宿命、テーマ

クローバーお金の使い方、付き合い方

クローバー優先順位や行動パターン

クローバー可能性を引き出してくれる人

クローバー人生の運気

クローバー物事のスタートに向いている時期

クローバーチャレンジの時期

クローバー恋愛運が最高の時期

クローバービジネスが飛躍する時期

クローバー一気に飛躍するチャンスの時期

クローバー天中殺の過ごし方

 


 

シアワセな人生を送るためには

 

 

自分の星を知り

受け入れて

好きになって

活かすこと。

 

 

 

一言で言ってしまうと

 

「自分スタイル」で生きることクラッカー

 

 

 

 

持って生まれた本質を無視して歩んでしまうと

必ずどこかでひずみがきて足が止まってしまいます。

 

 

 

私は子供が2歳の時に婚礼美容家として起業をし、

一時期、俗にいう「成功」をしました。

タワマンに住みベンツにのり

ブランド品で身を固める

俗にいう「成功」・・・

(今はこの成功だけが人生の成功だとは思ってないし、

それが悪いとも思いません。あってなかっただけ。)

 

 

人脈0

資金0

というところから

なぜ年商3億の会社に育てることができたのか?

 

 

 

それは

 

 

・自分の強み

・自分の能力

 

 

 

これらに気づき

その部分を伸ばすように

努力したからです。

 

 

 

そして当時シングルだった私でも

それなりの収入を得て

子供を大学に入れ

留学までさせることができました。

 

 

とここまで書くと

失敗のない順風満帆な人生のようですが

 

 

 

いえいえ

そうではありません。

 

 

 

頑張りすぎて無理がたたったのか

40歳の誕生日にガンが見つかりました。

 

 

 

当時、収入もそれなりにあったので客観的には

順調に見えていたと思いますが

私の心の中はなんとなんと

ストレスがいっぱいでした。

 

 

 

なので、検診でガンが見つかった時は

ショックと共にやっぱりな・・・

という思いもあったんです。

 

 

 

「その生き方でいいのか?」

という神様からのメッセージだと

強く感じました。

 

 

 

そこで私は目を背けずに

今起こっていることと

自分の内面を見つめ直しました。

 

 

そこで気づいたのです。

 

 

それまでは

 

・自分の強み

・自分の能力

 

 

これらをうまく伸ばしてきたつもりだったけれど

 

 

実は肝心の「素の自分の星」を

満たすことを忘れていたのです笑い泣き

 

 

 

四柱推命でいう「社会運」の部分ばかりが

動いていたようです。

 

 

 

しかも親からの刷り込みもあって

裏星になっていたもよう・・・

 

 

 

 

だから苦しくて

ストレスいっぱいになってしまって

 

 

 

そしてついに

病気という足止めを

くらうことになってしまったんですね。

 

 

 

何事も経験ですがとはいえ

辛い経験はできれば避けたいものです。

 

 

 

現在は「素の自分の星」を理解し

その星を喜ばせるようにしているので

以前のようなストレスはほとんどありません。

 

 

 

収入はガクッと落ちましたが

私は今のライフスタイルになれて

本当によかったと思っています。

 

 

 

あのまま走り続けていたら

どうなっていたのかと今では

恐ろしく思うことさえあります。

 

 


このような私の実体験から強く思うのは

シアワセに人生を送るためには

 

 

 

生まれ持った「星=本質」に気づき

受け入れて好きになること。

 

 

 

そうすることで

自分らしく生きることができる。

 

 

 

仕事をするなら

そこに「好き」と「得意」

そして経験をプラスして
自分の「強み」を活かすこと。

 

 

 

 

それがシアワセに生きるための

「自分スタイルの見つけかた」

 

 

 

 

 

まだ自分の星を知らない方は

ぜひ四柱推命鑑定を受けてみてくださいね。

 

 

 

 

1月22日から四柱推命モニター鑑定の

募集を始めます。

 

 

 

お友達になっておいてくださいね♬

(@lop2256@)

 

 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?