【ご案内】引越し鑑定・方位鑑定 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中


 

 

 

  引越しは人生最大の吉方取り!!



あなたは引越しのご予定がありますか?

 

 

 

これから住む場所を変えたいとか、海外へ移住したいなどをお考えでしょうか?

 

 

 


実は、「引越し」は人生最大の吉方取りとも言われています!







引越しの方位の影響って何年続くと思いますか?






なんとっ凝視!!




60年続くと言われているんです!

 

 



もし、知らずに「凶方位」に引っ越してしまったら??




60年間も方災(悪い方位に行って災いを受けること)が続くなんて嫌ですよね・・・


 

 

なので、ぜひとも「吉方位」で引っ越しをしましょう!




とはいえ、ご家族全員が同じタイミングが「吉方位」になることはまれです。




ほほないと言っても過言ではありません。




一家の主だけを見ればいいという鑑定士さんもいるようですが

 


 

 

え〜そんな〜!!




奥さんやお子さんが不運に見舞われると、その主も当然影響を受けますよね。




ですから、やっぱり家族全員が「吉方位」で引っ越しがベスト。




その調整はやはり専門家でないとなかなか難しいと思います。





いまはネットのアプリで簡単に方位が見れたりしますが、特に無料のものはやっぱりそれなりです。



 

 






微妙な部分を間違っていたことを発見したこともありますしね驚き




細かいところは、アプリの自動計算では難しいんだろうなとは思いますが・・・




しかし、方位は一つ間違うと命を落とすことにもなりかねないんです。




転居してすぐに怪我をしたり、急死したということを聞いたことありませんか?




これはやはり「方位」の影響を受けていることが多いのです。




全てとはいいません。




ですが、できるだけ可能性のあることは排除したほうが安心ですよね。

 

 

 

 

引越しの予定がある方は、ぜひ専門家の鑑定を受けていただくことをオススメします。




吉方取り歴20年のわたくし、永谷紗和梨(さおり)も「引越し鑑定」をさせていただいております。

 

 

 

 

毎回鑑定までにしっかりと事前準備をして、お客様の幸せを一番に真心込めて願いながら取り組んでいます✨

 

 

 

 

私にとっては、この時間が至福の時間でもあります。




オタクの星、マニアックな星を持っていますので引きこもって作業をするのは大好きですw

 

 

 


引越し鑑定を受けてくださったお客様からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


 

引越し鑑定のご感想

 

【S・Nさん】

 

以前より引越しの計画があったのですが、なかなか日程が決まらず困っていました。

 

引越しで運気を上げるのに一番効果のあるのが「吉方取り」と知りました。

 

それならば良いタイミングで引越しをしたいと思い、鑑定をお願いしました!

 

おかげさまで、教えていただいたタイミングで引越ししようと計画が進んでいます✨

 

せっかく引越しするならば、良い日に動きたいと思うのは当然だと感じます。

 

日程が決まっている方にも、凶方位の場合の対処法も教えていただけるので、安心して引越しが出来ると思います。

 

引越しをお考えの方には、おすすめの鑑定です!




 

【M・Kさん】

 

とにかく目から鱗でした。

 

引越しがいかに人生に大きく影響するかが分かり、引越し鑑定を受けて良かったです。

あまり良くない方位であっても難避け方法を教えてもらえるので安心しました。

 

次に家を購入する際は、住む場所を決める前に受けたいと思います。
 

もし引越しを予定されている方がいれば、この鑑定を絶対オススメします!



【C ・Kさん】

急遽の転勤だったので悪い方位だったらどうしようととても心配でした。

でも、家族によって違う吉方位をいい方位にする方法を教えていただき安心しました。

周りの方にもおすすめしたいし、また転勤の際にはお願いしたいと思っています!

周りの方にもお勧めしたいですし、また私もお願いしたいと思っています。



 

 


ご感想くださった皆様、ありがとうございました!


 

  方位鑑定


旅行予定、引越予定、吉方取り予定など「方位」をメインとする鑑定です。(1回につき3ヶ月先まで)
  • 今年旅行に行きたいが、具体的な時期は決めていない
  • 旅行先は決めているけど時期は決めていない
  • 休みが決まっているのでその時期のいい方位に旅行に行きたい
  • 来年引っ越ししたいけど転居先は決めていない
  • 転居したい方向は決まっているけど時期は決めていない

    まだ行き先や時期が決まっていない方は、「方位鑑定」をお選びください。

【鑑定料】

30分/8,800円(銀行振込)

※ZoomまたはLINE通話にて
鑑定書はつきません。

お申込はこちらをクリック
 

 

 

 

 

引越し鑑定


転居先の方位の吉凶、良い時期等を鑑定しわかりやすくお伝えします。また、転勤などで急遽の転居の場合に、凶作用をできるだけ避けるための難除けの専門的な方法もお伝えしております。

 

  • 転居先と転居時期が決まっている
  • 急な転勤が決まった
     

転居方位、時期が具体的に決まっている方は「引越し鑑定」をお選びください。


【鑑定料】

ご本人のみ

◉¥22,000



現在同居している人と同一場所に転居する場合
◉ご本人22,000
◯同居人プラス¥8,800
◯以降➕1名につき プラス¥5,000 


現在同居していない人と同一場所に転居する場合
◉ご本人22,000
◯同居予定人プラス¥11,000


お申込はこちらをクリック

 

※鑑定には2週間頂戴します。
※Zoom(30分)にて鑑定結果をお伝えします。
 鑑定書はPDF資料としてメールまたはLINEにお送りします。
※銀行振込


 

 

鑑定についてのお願いとご注意

・ご入金いただきましたらすぐに鑑定書の作成をしますのでキャンセルやご返金はできませんこと予めご了承ください。
・お申し込み確定してから1ヶ月以内にセッションをお受けください。
・日程の変更は2日前まで無料で承ります。
・前日の日程変更依頼は1,100円(税込)で申し受けます。
・当日のキャンセルはキャンセル料として全額申し受けます。
・ご興味本意での対面鑑定希望はご遠慮ください。

お互いに気持ちよくスムーズに鑑定させていただくためのお願いです。どうぞよろしくお願い致します。



【流れ】

1️⃣事前に必要な情報を頂き、Zoomセッション日時を決定します。
 

2️⃣Zoomセッションまでに、永谷が地図と方位盤をにらめっこして鑑定し資料にまとめます。


 

 

3️⃣Zoomにて、鑑定書を共有しながらご説明いたします。
 

 


お申込はこちらをクリック


心を込めて鑑定させていただきます!





 

 

四柱推命・方位鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 


 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image