【ご案内】出会いを広げるアメブロ基礎講座 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

  【ご案内】出会いを広げるアメブロ基礎講座

 

・ブログを始めたいけど


・どこから手をつけていいのか分からない…

 

・アメブロをビジネスに活用できる?

 

・パソコンが苦手でもアメブロで集客できるの?

 

 

 

そんな方へ!


アメブロをビジネスに活用するためのアメブロ基礎講座のご案内です。

 

 

 

 

起業に「集客」の悩みはつきものです。

 


いまや「集客」にインターネットを使わない手はありません。

 

 

3年前まで

ひどいアナログ女だった私…滝汗

 

 

そんな私でもできた
ネットを使った集客術…

 

それがアメーバブログ!

 

 

アメーバブログは手軽に始めることができ、無料で使える最高の集客ツールなんです!

 

 

今の私は、昔のアナログ時代の私からは、信じられないくらいに、今は一歩も外に出ずにインターネットを通じて集客ができています。

 

 

いまや私のブログ読者登録数は4500人以上!
 

 

そう!日々、新しいお客様とのご縁が広がっているのです!

 




 

 

 

 
こんな方にオススメ
宝石赤どうしてアメブロが集客にいいのか知りたい
宝石赤ブログで集客してみたい
宝石赤これからブログをスタートさせたい
宝石赤アメブロを何となく使っている
宝石赤ブログ集客の基本を学びたい
宝石赤ブログに苦手意識がある
 
 
 
 
 

↓↓↓↓
 

 
こうなれます
宝石紫アメブロについて理解できる
宝石紫ブログ集客のためには何をしたらいいのかがわかる
宝石紫ブログの見栄えがよくなる
宝石紫すぐにアメブロを始められる
宝石紫ブログへの苦手意識がなくなる
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブログ初心者の方でも、アメージングライフ塾のオリジナルテキストに沿って、わかりやすくお伝えするので大丈夫!

 

 

 

アメージングライフ塾で学ぶメリット

❤わかりやすいと評判のテキストをお渡しします。
❤後日講座の録画をプレゼント!復習にとても役立ちます。

 

 

 

 

 

 


出会いを広げるアメブロ基礎講座内容
 

 


【第1章】アメブロをビジネスに活用するために
 
【第2章】実際にスタートしよう
 

【第3章】記事を書いてみよう
 

 


 

ドキドキ受講生の感想ドキドキ

ラブラブはなさん(50代)

さおり先生の説明や、テキストもわかりやすく、照らし合わせて学べることができるので、
アメブロの苦手意識がとけていきましたキラキラ

アメブロでいつも続かないことが多かったので、ファン作りに繋がるには、『諦めないでやり続けること』を新たな気持ちになれましおねがい




ラブラブ竹布糸織さん(50代)

とても勉強となりました。

私がよくつまづくことなので具体的な記事例は、いつも勉強になります。

マインド的な部分も多く、改めてじぶんに落とすことができました。





 


 

 

どうせブログを書くなら「好き」「表現」「発信」で、人生のチャンスを広げてみませんか?
 

 

 

基本をしっかり押さえて、コツコツ楽しく!発信していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いを広げるアメブロ基礎講座


【日時】
 リクエスト受付中

【費用】
 16,500円

【場所】
 Zoom開催(録画付き!)

【準備物】
 パソコン、筆記用具

 



【開催リクエスト受付中】

リクエストはこちら

 






 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

【電子書籍】

 


 

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座 8期生募集中

 

 

 

 

 

 

宝石紫あなたにあった開運アクション

https://smart.reservestock.jp/fast_scoring/index/NDhhMzU2NzU2M





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒント


  
 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座
 

image

 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!